土曜は当たったのが1番人気の中山最終のみガーン

酷い成績でビックリしますわむかつき

 

こうなると精々G1くらいは取りたいわな

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

中山11R スプリンターズステークス 

 ◎ナムラクレア星星星

 登録馬を見た時から本命決めてました。

 内枠、メンバーを見れば今回は大チャンスだと思うし、

 もう善戦止まりはいらないでしょう上差し

 

中山4R

 ◎アレクサ星星

 レース内容も馬も成長してきてる。

 

中山9R

 ◎アクションプラン星星

 前走大敗も力は足りると思うね。中山で好走歴多い期待したいよだれ

 

中山10R

 ◎マイネルモーント星星

 マイネル軍団の中では出世が期待できそうな馬だ。

 相手は揃ってるが、斤量の恩恵まだあるしね

 

阪神10R 

 ◎ホウオウルーレット星星

 ここならどうだろうか??

 ホウオウ2頭出しで、隣を先導役にするのか!?

 まあ、岩田には合いそうな馬だけどな

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

中山7R アームブランシュ 

中山12R サザンエルフ 

阪神1R ダイメイイチョウ