勝負レース予想結果

予想  5R
1着  2 (40%)
2着  0 (0%)
3着  0 (0%)
着外  3 (60%)
連対率 40%

複勝率 40%

1点100円投資換算
単勝 投資 500円 回収 750円 収支 +250円 回収率 150%
複勝 投資 500円 回収 370円 収支 -130円 回収率 74%
合計 投資 1000円 回収 1120円 収支 +120円 回収率 112%

先週日曜は単複トータル回収率112%でした。

う~ん。。渋くプラスね。よだれ

土曜悪かったし、土日トータルではダメでしたネガティブ

 

夏も終わりが近いし暑気払いに熱い配当が欲しいもんだ。アセアセ

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

札幌11R 札幌記念 8着

 ◎ラーグルフ炎炎炎

 ここは思い切ってみたい。

 秋を見据えてって意味で若い4歳馬で右回りでしっかり脚を

 使える馬を狙いたい。

 大阪杯は直線ブレーキ掛かってたし、スムーズならもう少し上位あったと思う。

 ダノンベルーガも4歳で狙えそうだが、右回りがやや不安に感じる。

 熱い夏にしてくれることを祈りますやしの木波太陽

 

 【回顧】
 内容的にはぼちぼちかなといったところ。

 もうちょい前目で見たかったが上りの時計見れば上位まではなかったね。

 ちょっと無理筋だったと思うネガティブ

 

小倉11R 北九州記念 6着

 ◎トゥラヴェスーラ星星

 前走も狙って惜しい4着。意固地になってるな。

 何と言っても実績断然だし、まとめて面倒見る力はあるわけだから

 いつズバっとはまるかだね雷

 

 【回顧】
 直線進路取りに手間取りました。ガーン

 トップハンデも短距離ではキツかったが、上位までは難しかったかな!?

 もうちょい直線欲しいね。

 

新潟10R 6着

 ◎エープラス炎炎

 この馬を買う根拠ってなかなか難しいのだが、

 一言で言えば人気以上に走る馬です。

 だから今回もやれるのかと言われると正直分からんが、

 人気ないなら買いの馬ってことで。

 地方から戻って中央9戦中3度馬券内で、しかも全て人気薄なのだから

 十分な戦績ですね。

 まあ連続好走に期待するのは酷ですが、やってみなければ分かりませんキョロキョロ

 

 【回顧】
 この馬なりに走ってるよ。意外と穴人気してたしね。

 また展開、メンバー次第で上位あるでしょう上差し

 

🎯新潟11R 1着 単勝370円 複勝180円 馬連1470円 三連複7070円

 ◎アルファマム星星

 戦績見ると左回りのダ1200はほぼパーフェクト。

 先行有利な新潟でも差し脚届いてて、期待できそうだ。

 当日、差し馬不利とみてもっと人気下げて欲しいねよだれ

 

 【回顧】
 4角では内目にいたし無理だなと諦めかけたが、よく差し切ったと思うびっくり

 本格化したんでしょうね。キラキラ

 デンコウは近走では買えないんだけど、前売りでブチ込みあったね。

 

🎯小倉10R 1着 単勝380円 複勝190円 馬連2720円

 ◎フルヴォート星星星

 少しスランプ気味な時期があったが、ポテンシャルはオープン級だ上差し

 前走、強い馬相手の2着だし、ここは力入るな筋肉

 

 【回顧】
 ひと捲りを決めてくれた。オープン級の力あるし昇級でも

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

新潟6R グラスヴィガー 8着
新潟7R グランツグリーン 8着
小倉3R スーパーファルクス 6着

札幌10R ナリタローゼ 9着