勝負レース予想結果

予想  5R
1着  2 (40%)
2着  1 (20%)
3着  0 (0%)
着外  2 (40%)
連対率 60%

複勝率 60%

1点100円投資換算
単勝 投資 500円 回収 2000円 収支 +1500円 回収率 400%
複勝 投資 500円 回収 820円 収支 +320円 回収率 164%
合計 投資 1000円 回収 2820円 収支 +1820円 回収率 282%

先週日曜は単複トータル回収率282%でした。花火花火

久し振りにスカッとプラス計上となりました。

何より重賞2本取り切ったのは気持ちよかったです。ニコニコ

そろそろメイショウダジンの呪縛から抜け出したいところだアセアセ

 

今週末、台風接近あるけど新潟、札幌、小倉なら案外大丈夫かも台風台風台風

関東の住人だけかな。荒天なら自宅でPATしかないな。

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

🎯札幌11R エルムステークス 2着

 複勝320円 馬連3910円

 ◎ワールドタキオン星星

 地方転入からの4連勝決めるのはかなり高いハードルだと思うんですが、

 前走が3勝クラスの馬を相手にしなかったんで、

 それならオープンでもの期待を持たせる内容。

 斎藤新の2週連続重賞制覇に期待だ!!

 

 【回顧】
 いい手応えで直線抜け出して勝ちパターンではあったが。

 内容いいし、重賞級を証明した

 

🎯新潟11R レパードステークス 1着

 単勝1190円 複勝330円 馬連3790円

 ◎ライオットガール星星

 前走3勝クラスで差のない競馬。

 同齢になればそれ以上を期待していいかと思うが、どうだろうか!?

 2勝馬が人気してるけど、クラス編成考えたらそうなんだっけ??

 て思うわな凝視

 

 【回顧】
 先行しての横綱相撲。期待以上の走りでした。

 

🎯新潟2R 1着 単勝810円 複勝170円 馬連830円 三連複3470円

 ◎ニシノコイゴコロ星星星

 初戦は進路探しながら差してきて、前走はゴール後に突き抜ける

 レースぶり。陣営としてもここはかなり力入ってるはず

 

 【回顧】
 抜け出すところ探しながらの走りで、まだまだ余裕があった。

 末脚抜群だったし、昇級しても即期待できる物申す

 

札幌10R 11着

 ◎ルヴェルジェ炎

 連闘で初芝。狙うならここしかないね。

 鞍上からも人気しないだろうし、3時で単勝17倍あるけど

 直前にはもっと人気下がると思うな。

 

 【回顧】
 殿負け。。。向きそうな馬場であんだけ負けるとは。

 結局芝が合わないのか!?

 

新潟9R 10着

 ◎ジョーコモド炎炎

 人気ないけど持久力あるし、力差は感じないね。

 普通に5番手くらいに付けられればチャンスあると思う。

 1勝クラス勝ったばかりの馬が人気になりそうなんで、

 そういうメンバーってことだね上差し

 

 【回顧】
 いいとこありませんでした。

 どこで嵌るかの馬だと思うんで懲りずに狙っていきたい。

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

🎯新潟1R ダイメイイチョウ 2着
🎯新潟4R タガノフリューゲル 3着