勝負レース予想結果

予想  5R
1着  0 (0%)
2着  0 (0%)
3着  1 (20%)
着外  4 (80%)
連対率 0%

複勝率 20%

1点100円投資換算
単勝 投資 500円 回収 0円 収支 -500円 回収率 0%
複勝 投資 500円 回収 0円 収支 -500円 回収率 0%
合計 投資 1000円 回収 0円 収支 -1000円 回収率 0%

先週日曜は単複トータル回収率0%でした。絶望絶望絶望

3着1つあるものの、2着払いなんで回収なし。

久し振りに完敗ですプンプン

なんてこったネガティブ

 

ダメ時はダメでいいでしょう。

ある意味次の爆発の予兆と思って、いいように取ろうと思いますグラサン

ネガティブ思考が一番イカンのでねキョロキョロ

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

福島11R ラジオNIKKEI賞 11着

 ◎マイネルモーント星星

 結構メンバー揃った1戦で難しいが、人気のレーベンスティール

 戦績的には互角。福島で要求されるタフさを持ってるイメージかな

 

 【回顧】
 残念ながら期待外れ。はっきりしたのがレーベンスティールがこの中では

 一番強いってこと。後方から狭い箇所縫って差してきたのこの馬だけ。

 次は迷わず本命でいいね

 

中京11R CBC賞 4着

 ◎トゥラヴェスーラ星星星

 重賞勝ち馬がテイエムのみかな!?

 そんなメンバー構成なのにG1好走馬が人気ない。

 どうなんだろうか??しかもトップハンデでもない驚き

 これだけ条件揃ったら勝ち負けだと思うのだが・・

 

 【回顧】
 いやーーマジで惜しいんですけど。。。プンプン

 差し馬は用なしのレースだったけど、それでも差してきて惜しくも4着。

 勝ち馬との三連複買ってたんで入ればデカかったですねガーンガーンガーン

 

福島1R 3着 三連複3380円

 ◎ドリーミングアップ炎

 前走は不良馬場。一番変わり身ありそうなのはこの馬かな

 

 【回顧】
 ギリ馬券になったんだからOKでしょう。

 この頭数で三連複30倍オーバーなら十分な配当と思う。

 とにかく2歳戦は変わる前提で買わないとダメね。

 そして大敗して巻き返すから高配当なり易い。今週も狙うぞグラサン

 

福島4R 4着

 ◎グシチャンノソラ星星星

 休み明け2戦目で順当に勝機と見る。

 アイファースキャンはどうだろね??押し出された感が否めないんだよな

 

 【回顧】
 逆だったな・・・もやもやもやもやもやもや アイファースキャンのほうでした。

 2着入れてたし、高配当じゃんガーン 勿体ないね

 

福島10R 6着

 ◎ワールドハート炎炎

 強そうなの関西馬だけでメンバーは手薄。

 人気ないけどやれて全然不思議じゃないなグラサン

 

 【回顧】
 そんな悪い内容じゃなかった。3着までコンマ5秒。

 惜しくもないが、人気と着順を考えれば悪くないチャレンジだったと思うよだれ

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

福島2R シンデレラスマイル 6着

福島9R ドンアミティエ 1着
中京4R フェネストラ 6着

中京10R ジョーコモド 8着