勝負レース予想結果

予想  5R
1着  0 (0%)
2着  1 (20%)
3着  1 (20%)
着外  3 (60%)
連対率 20%

複勝率 40%

1点100円投資換算
単勝 投資 500円 回収 0円 収支 -500円 回収率 0%
複勝 投資 500円 回収 300円 収支 -200円 回収率 60%
合計 投資 1000円 回収 300円 収支 -700円 回収率 30%

先週土曜は単複トータル回収率30
%でした。ガーンガーン

とうとう好調の波が途絶えてしまった。。。ネガティブ

何時かはこうなると思っていたが、まあ仕方ない。

でも馬券的には中穴入ってるんでマイナスではないグッ

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

京都11R 葵ステークス 9着

 ◎タマモブラックタイ星星

 ちょっと人気はあまりなさそうだけど、重賞勝ち実績があるし

 前走はマイルG1。

 1400以下では底見せてないし、十分勝負になっていいのでは!?

 

 【回顧】
 好スタートから番手で上手く立ち回って、直線伸びるだけと思ったが

 思った程伸びず。イメージ通りのレースで負けたんで仕方ない

 

東京3R 9着

 ◎クレメンティ星星

 伊藤工真騎手を激押しする鞍です。

 馬主+林厩舎+伊藤工真騎手とくればロバートソンキーの再来に期待

 内枠だし、隣の断然人気をピッタリマークで直線交わせれば物申す

 

 【回顧】
 好位につけて勝ちに行ったは良かった。ただ、追って伸びなかった。

 差しに構えたほうがいいか、距離短縮かな

 

東京6R 2着 複勝110円 馬連4300円 三連複3880円

 ◎ティムール星星星

 皇成のままで良かったんじゃないかって思うが、

 平場のここは川田で確勝級。

 

 【回顧】
 差し届かずではあったが、青葉賞より時計遅いのだから脚余して

 負けたと言えるだろうムキー

 どうせ負けるなら皇成で良かったよ

 

東京7R 3着 複勝190円 三連複6740円

 ◎トーセンエスクード星星星

 2000~1200で連対実績あり、自力の高さが伺える。

 相当強いかも知れないね。

 

 【回顧】
 いい脚使ってると思うけど、もう一息でした。

 ただ、先々まで買える馬だと思うんでしばらく追い掛ける

 

東京11R 5着

 ◎ルコルセール星星

 これは復調著しい。バトルクライ断然人気も力量は互角だろう。

 後は距離適性だけ。こなせれば逆転可能だ物申す物申す

 

 【回顧】
 レース内容には文句の付けようがない。絶好の手応えで4角4番手。

 この時点で勝つか、連対は間違いないと思ったが追って一息。

 距離が短いのかなやっぱり・・・

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

東京1R スピリチュアル 6着

東京8R フォーチュネイト 8着

東京9R メイショウフンケイ 8着

東京10R テーオーダヴィンチ 3着

京都7R ラスマドレス 10着

京都10R コパノニコルソン 2着