先週も土日の平均回収率が170%とプラス計上したので、

今週も更に流れを続けたいところ。

何よりドゥーラの激走は本当に熱かったドキドキドキドキドキドキ

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

京都11R 葵ステークス 

 ◎タマモブラックタイ星星

 ちょっと人気はあまりなさそうだけど、重賞勝ち実績があるし

 前走はマイルG1。

 1400以下では底見せてないし、十分勝負になっていいのでは!?

 

東京3R

 ◎クレメンティ星星

 伊藤工真騎手を激押しする鞍です。

 馬主+林厩舎+伊藤工真騎手とくればロバートソンキーの再来に期待

 内枠だし、隣の断然人気をピッタリマークで直線交わせれば物申す

 

東京6R

 ◎ティムール星星星

 皇成のままで良かったんじゃないかって思うが、

 平場のここは川田で確勝級。

 

東京7R 

 ◎トーセンエスクード星星星

 2000~1200で連対実績あり、自力の高さが伺える。

 相当強いかも知れないね。

 

東京11R

 ◎ルコルセール星星

 これは復調著しい。バトルクライ断然人気も力量は互角だろう。

 後は距離適性だけ。こなせれば逆転可能だ物申す物申す

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

東京1R スピリチュアル

東京8R フォーチュネイト

東京9R メイショウフンケイ

東京10R テーオーダヴィンチ

京都7R ラスマドレス

京都10R コパノニコルソン