勝負レース予想結果

予想  5R
1着  2 (40%)
2着  1 (20%)
3着  1 (20%)
着外  1 (20%)
連対率 60%

複勝率 80%

1点100円投資換算
単勝 投資 500円 回収 910円 収支 +410円 回収率 182%
複勝 投資 500円 回収 1590円 収支 +1090円 回収率 318%
合計 投資 1000円 回収 2500円 収支 +2500円 回収率 250%

先週日曜は単複トータル回収率250
でした。花火花火花火

ずばずば当たると言っていい日でしたね。爆  笑

配当も大きいのが入って気持ちのいい週末でした!!

5/7(日)から単複回収率が331%172%、136%、90%、250%

好調キープし、平均回収率は200%に迫る196%

 

いよいよ夏を前にして本格化したのかと思われる結果ですグラサン

一過性にならなければいいですがね・・凝視

 

これは来週も期待できるので、今から週末が待ち遠しいニヤリ

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

東京11R 優駿牝馬 3着

 複勝1090円 三連複16840円

 ◎ドゥーラ炎炎炎

 前走、前々走の大敗からもう無理なんじゃないかと自問自答したが、

 去年の阪神ジュベナイルから今年の牝馬クラシックはこの馬と決めてた。

 阪神ジュベナイルの予想結果

 

 初志貫徹。変わる目がないわけでもない。

 距離延長、左回り、東京、そして戸崎から斎藤新に戻る。

 東京2400で逃げ切りはないと思ってるんで、後方からでも自分の脚が

 出せるのならという期待。

 しかし人気は凋落どころの騒ぎではないねびっくりびっくりびっくり

 

 【回顧】
 直線超ドキドキでしたねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 信じて買い続けることが本当に難しいことだと思うのですが、

 今日ほど信じてよかったと思った日はありません。

 

 最後2着に入れば馬連も取れたんで熱かったんですが、

 贅沢は言えませんね。

 

 これだけの穴馬を本命にした勝負の割には配当安かったのは正直かなり残念ショボーン

 

 タラレバはナシですが、ハーパーいなければ三連複デカイ馬券だっただけに

 レース後かなり残念な気持ちが湧いてきたガーンガーンガーン

 ていうのは贅沢ってもんですね。

 

 そして当分単勝万馬券の馬を本命にすることはないでしょうね凝視

 とにかくドゥーラお疲れ様。そして斎藤新騎手ありがとうニコニコ

 

東京8R 7着

 ◎ジョーコモド星星

 前走に引き続き狙ってみる。

 前走も悪い内容じゃなかったが、距離伸びた方がいいと思う。

 

 【回顧】
 先行有利な馬場だったし、軽い馬場は向かないね

 

東京9R 1着 単勝230円 複勝110円 馬連300円 三連複5090円

 ◎アドマイヤハレー星星

 毎度の馬。東京なら不発なし。そろそろ勝ち切るか??

 

 【回顧】
 後方で大丈夫かと思いましたが、東京は俺の庭と言わんばかりの伸び脚びっくり

 遂に2勝クラス突破だけど、3勝クラスもいけると思うんでまだまだ

 狙いたい。

 

京都10R 1着 単勝680円 複勝260円 馬連4250円 三連複30680円

 ◎エクロジャイト星星

 実績上位。前走の勝ち馬は強いし、負かした馬がグレートサンドシー

 勝ち負けしていいはず

 

 【回顧】
 2枚腰、3枚腰を見せてくれたびっくりびっくりびっくり

 期待通りの走りで、配当も大きく跳ねてくれて

 久々の大回収レースとなりました爆  笑

 

京都11R 2着 複勝130円 馬連990円 三連複6700円

 ◎エーティーマクフィ星星

 ダ1400はドンピシャのようだ。

 前走楽だったし、3勝クラスでも

 

 【回顧】
 きっちり役目を果たしてくれたし、安心のレースでした。

 配当も悪くなかったし、いいレースでした

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

東京6R フォーグッド 2着

京都8R ピースキーパー 6着

新潟10R ロックユアハート 6着