オークスはもう信じて買うのみ。

直線で伸び脚見せてくれたらドキドキもんだねドキドキドキドキドキドキ

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

東京11R 優駿牝馬 

 ◎ドゥーラ炎炎炎

 前走、前々走の大敗からもう無理なんじゃないかと自問自答したが、

 去年の阪神ジュベナイルから今年の牝馬クラシックはこの馬と決めてた。

 阪神ジュベナイルの予想結果

 

 初志貫徹。変わる目がないわけでもない。

 距離延長、左回り、東京、そして戸崎から斎藤新に戻る。

 東京2400で逃げ切りはないと思ってるんで、後方からでも自分の脚が

 出せるのならという期待。

 しかし人気は凋落どころの騒ぎではないねびっくりびっくりびっくり

 

東京8R

 ◎ジョーコモド星星

 前走に引き続き狙ってみる。

 前走も悪い内容じゃなかったが、距離伸びた方がいいと思う。

 

東京9R

 ◎アドマイヤハレー星星

 毎度の馬。東京なら不発なし。そろそろ勝ち切るか??

 

京都10R 

 ◎エクロジャイト星星

 実績上位。前走の勝ち馬は強いし、負かした馬がグレートサンドシー

 勝ち負けしていいはず

 

京都11R

 ◎エーティーマクフィ星星

 ダ1400はドンピシャのようだ。

 前走楽だったし、3勝クラスでも

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

東京6R フォーグッド

京都8R ピースキーパー

新潟10R ロックユアハート