勝負レース予想結果

予想  5R
1着  1 (20%)
2着  1 (20%)
3着  1 (20%)
着外  2 (40%)
連対率 40%

複勝率 60%

1点100円投資換算
単勝 投資 500円 回収 500円 収支 0円 回収率 100%
複勝 投資 500円 回収 400円 収支 -100円 回収率 80%
合計 投資 1000円 回収 900円 収支 -100円 回収率 90%

先週土曜は単複トータル回収率90
%でした。

ちょい足らずですが、馬券的には朝一が成功したので悪くはないです。

ぼちぼちだったと思います。

100%オーバーは途切れましたが、悲観する内容ではなかったんで

ヨシとします。

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

京都11R 平安ステークス 2着
 複勝120円 馬連490円 三連複940円

 ◎ハギノアレグリアス星星

 難しいレースだねキョロキョロ

 人気的に4強ムードって感じで、4強のどの馬からでも入れそうだが、

 中でも川田が前走乗った2頭が主力だと思うけど、乗らないほうを選択。

 難しい選択だが、斤量1K貰いなのと3走前のみやこSがズボズボの

 展開で1頭だけ前で粘ったんでね。

 まだまだ底を見せてないし期待していいだろう

 

 【回顧】
 残念ながら川田のほうだった!!

 馬券的にもオール一番人気では轟沈プンプン

 

東京1R 1着 単勝500円 複勝150円 馬連5820円 三連複3670円

 ◎シルヴァティカ星星星

 朝一資金稼ぎはこれ。今回外枠でもっと前付けられるだろうし、

 直線は外からひと飲みと見た。

 ②が揉まれるようなら高配当も

 

 【回顧】
 ②が揉まれて飛ぶとこまで綺麗に予想が当たりました。

 相手も中穴で朝一資金稼ぎ大成功ですニコニコ

 

東京11R 7着

 ◎ノースザワールド星星

 3勝クラスの中距離をあれだけ安定して走れれば

 オープン特別なら足りるはず。

 抜けてはいないけど、脚質的に自分のレースは出来ると思うんで

 上位争い期待できるだろう

 

 【回顧】
 先行馬が遅れ気味のスタートでは厳しかった。

 それでも直線外から伸びようとはしてたからオープンでも

 全然やれるね。次に期待上差し

 

東京12R 5着

 ◎クインズジュピタ星星

 枠だけが心配だが、砂被っても大丈夫そうだし大丈夫でしょう。

 関西馬が関東騎手を乗せる場合、やっぱ地方出身の戸崎内博がいいな

 

 【回顧】
 芝スタートがいまいちだな。

 道中も内枠のせいか置かれ気味になってしまい、位置が悪かった。

 それでも直線内から猛追してきた感じならすぐ馬券になりそうだ

 

京都6R 3着 複勝130円 三連複3380円

 ◎コパノハンプトン星星

 今度こそまとめてズドンだ物申す

 岩田のガッツポーズが見れるかもグラサン

 

 【回顧】
 勝ち馬が強かったし、今日の馬場で差しは厳しかったな

 何より勝ち馬より上りで負けるんだから何もないねネガティブ

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

東京6R エメラルドビーチ 4着

東京9R アリスヴェリテ 3着

東京10R ピラティス 5着

京都4R サトノアダマス 4着

京都7R チェルノボーグ 1着

新潟3R スティルディマーレ 1着

新潟6R モンテコルノ 12着

新潟11R マイネルレノン 1着