先週は回収率が土曜172%、日曜136%と土日でプラス計上したので、

今週も流れを維持したいところグラサン

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

京都11R 平安ステークス 

 ◎ハギノアレグリアス星星

 難しいレースだねキョロキョロ

 人気的に4強ムードって感じで、4強のどの馬からでも入れそうだが、

 中でも川田が前走乗った2頭が主力だと思うけど、乗らないほうを選択。

 難しい選択だが、斤量1K貰いなのと3走前のみやこSがズボズボの

 展開で1頭だけ前で粘ったんでね。

 まだまだ底を見せてないし期待していいだろう

 

東京1R

 ◎シルヴァティカ星星星

 朝一資金稼ぎはこれ。今回外枠でもっと前付けられるだろうし、

 直線は外からひと飲みと見た。

 ②が揉まれるようなら高配当も

 

東京11R

 ◎ノースザワールド星星

 3勝クラスの中距離をあれだけ安定して走れれば

 オープン特別なら足りるはず。

 抜けてはいないけど、脚質的に自分のレースは出来ると思うんで

 上位争い期待できるだろう

 

東京12R 

 ◎クインズジュピタ星星

 枠だけが心配だが、砂被っても大丈夫そうだし大丈夫でしょう。

 関西馬が関東騎手を乗せる場合、やっぱ地方出身の戸崎内博がいいな

 

京都6R

 ◎コパノハンプトン星星

 今度こそまとめてズドンだ物申す

 岩田のガッツポーズが見れるかもグラサン

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

東京6R エメラルドビーチ

東京9R アリスヴェリテ

東京10R ピラティス

京都4R サトノアダマス

京都7R チェルノボーグ

新潟3R スティルディマーレ

新潟6R モンテコルノ

新潟11R マイネルレノン