今日の勝負レースはG1以外は穴目ばかりが並んだ。

吉と出るか、凶と出るか、勝負!!物申す

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

東京11R ヴィクトリアマイル 

 ◎スターズオンアース星星星

 1600という距離は確かにこなせるって範囲だろうけど、

 そうは言っても牡馬混合G1で勝ち負けしたような馬なわけで、

 ここでは役者が違うはずだろう。

 1倍台なら本命にしたくなかったけど、3倍前後ならオイシイ部類だと思う。

 相手はナミュール。馬券は2頭軸流しかな。

 人気の盲点はナムラクレア、大穴でステラリア

 

東京2R

 ◎ブレードキング星星

 この連闘は気になるね。2走連続1番気で飛んでの連闘。

 一発かます匂いプンプンだ!!そして今日も匂いねステーキ

 

東京5R

 ◎ワイドアラジン炎炎炎

 これは爆穴だなグラサン

 関西馬が半数。何が起きるか分からんぞ

 ただ隣のレーンはG1馬の2着だからこれは当然無視できない

 

東京7R

 ◎ピースキーパー炎

 距離延長がいいほうに出ればルメールの腕で何とかなってもいい

 

東京12R 

 ◎フルオール星星

 中山は参考外。2走前の東京の内容がとにかく良かった。

 東京なら巻き返してくれるはず。

 人気なさそうなんで単勝勝負だ物申す物申す物申す

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

東京4R ソルエストレーラ

東京6R エミサソウツバサ

東京9R ルージュエクレール

東京10R ウェイワードアクト

京都5R プラーヴィ

京都11R ブルベアイリーデ
京都12R ジュンブルースカイ

新潟11R アンダープロット

新潟12R テンメジャーガール