日曜の天気は全国的に雨のようで、結構降るようだ。

こうなるとマイルカップ波乱の歴史が繰り返されそう・・・かな!?

土曜の予想がパッとしなかったんで日曜挽回と思うが、

馬場悪いと予想も難しいね

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

東京11R NHKマイルカップ 

 ◎シャンパンカラー星

 混戦メンバーで雨予想が加われば正直どれがいいかは分からん。

 ピンクカメオの時と同じようにどんよりした空気感を感じる。

 ピンクカメオ内博の再来に賭けるのも一興だろう。

 

新潟11R 新潟大賞典 

 ◎ハヤヤッコ星星

 馬場が渋ること前提で函館記念の再現に期待する。

 

東京2R

 ◎トロピカルタウン星星

 2走前の勝ち馬が土曜に1勝クラスを難なく突破。

 この馬も未勝利なら勝てる範囲だろう

 

東京4R

 ◎グランツグリーン星星

 前走は久々で思った程弾けなかったが、休み明け2戦目の前進に期待。

 

東京10R

 ◎セファーラジエル星星

 これくらいの距離で自信持って走れるようになった気がする。

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

東京5R コパノエルパソ

東京7R デヴィルズマーブル

東京8R ゼットノヴァ

京都3R ワンボイス
京都6R コロンビアテソーロ
京都9R ロードプレジール
京都11R ヴァトレニ

新潟3R セイウンミライズ