勝負レース予想結果

予想  5R
1着  0 (0%)
2着  0 (0%)
3着  1 (20%)
着外  4 (80%)
連対率 0%

複勝率 20%

1点100円投資換算
単勝 投資 500円 回収 0円 収支 -500円 回収率 0%
複勝 投資 500円 回収 150円 収支 -350円 回収率 30%
合計 投資 1000円 回収 150円 収支 -850円 回収率 15%

先週土曜は単複トータル回収率15
%でした。

GWの変な疲れのある中予想したが、そういう時はよくないですなアセアセ

ただ、運よく三連複でデカいの入ったんで、馬券的にはチャラくらいには

できそうだが。。

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

京都11R 京都新聞杯 5着

 ◎マイネルラウレア星星

 新馬からの2戦を見ると明らかにエンジンの掛かりが遅い。

 スピード乗せるのに時間掛かるんで、直線は長いほうがいい。

 皐月賞は力差もあったろうが、直線短い中山では馬の個性に

 合わなかった気がする。

 京都外回りで前進に期待できると見た。

 相手も皐月賞と比べたらかなり低調だしね。

 

 【回顧】
 やっぱこう見立て通りエンジンの掛かりが遅いね。

 ペースも超遅かったし、半分より後方では用なしだった。

 そういうところもっとペース読みして動いてくとかして欲しいよね。

 和田竜二がそれをできそうな感じはしないなネガティブ

 ベテランなのにね・・・テイエムオペラオーの威光が大きすぎるな

 

東京8R 8着

 ◎レイデルマール星星

 近走の安定ぶりとダ1400の適性の高さから狙えると思う

 

 【回顧】
 成績から見て連続好走しない馬でした絶望

 

東京9R 4着

 ◎ロマンシングブルー星星

 昇級後の2戦の内容なら2勝クラス当確でしょう。

 今回もまとなら勝ち負け必至と見る。

 

 【回顧】
 速い上りが使えないのね。

 レーンを潰したとこまでは良かった。結局先着されたけどさ

 

東京10R 14着

 ◎ホウオウルーレット星星

 前走は位置取り悪かったし、力出しってないと思う。

 東京でもやれるし、巻き返し十分とみた。

 この頭数なんで、人気薄のケアが大事

 

 【回顧】
 東京が合わないのか、控える競馬が合わないのか??

 ポテンシャル確かなはずだけど、力を出し切れない。

 どかできっかけを掴めばなんだろう

 

新潟11R 3着 複勝150円 三連複13640円

 ◎クロジシジョー星星

 今の勢いなら勝ち負け期待できるでしょう。

 新潟なんで後ろ過ぎないことを祈りたい

 

 【回顧】
 新潟大得意のスワーヴシャルルと迷った挙句、軸にしなかったほうに

 勝たれるという典型的な負けパターンだったが、

 何とか3着間に合ってくれてどうにか土曜の全敗を免れたよだれ

 

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

東京3R マーゴットバモス 4着

東京7R サトノヴィレ 4着