勝負レース予想結果

予想  5R
1着  2 (40%)
2着  0 (0%)
3着  1 (20%)
着外  2 (40%)
連対率 40%

複勝率 60%

1点100円投資換算
単勝 投資 500円 回収 750円 収支 +250円 回収率 150%
複勝 投資 500円 回収 470円 収支 -30円 回収率 94%
合計 投資 1000円 回収 1220円 収支 +220円 回収率 122%

先週日曜は単複トータル回収率122
%でした。

大きい配当はなかったけど、安定した収支の取れる予想でした。

 

ただ、天皇賞はちょっと残念でした。

馬の無事を祈るのみお願い

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

京都11R 天皇賞(春) 競走中止

 ◎タイトルホルダー星星星

 今年の天皇賞春はちょっと力差大きい気がして、見るレースかなと感じる。

 ほぼ上位4頭で決まると思うんだよね。

 本来ならディープボンドの巻き返しとか狙いたいけど、前走見ると全盛期の

 走りは期待出来ないね。

 シルヴァーソニックとかも速い脚ないし、京都の高速馬場は不利だろうと思う。

 4頭以外に期待を抱かせる馬がいないなあ・・・ネガティブ

 馬券的には4頭を如何に組み合わせて買うかじゃないかな!?

 

 【回顧】
 まさかの競走中止だが、アフリカンゴールドが押してハナ奪ったところから

 乱ペースの予感がしだした。

 タイトルホルダーアフリカンゴールドの作ったペースに

 合わせちゃったせいだと思う。

 高速馬場とは言え、アフリカンゴールド自身が心房細動起こすくらいだから

 無理なペースだったんでしょう。

 2頭競走中止にトーセンカンビーナまで完走したものの疾病発症。

 京都開催がアダになったのかね!?

 とにかく競馬に絶対はないと連日言う羽目になってしまった絶望絶望絶望

 

東京5R 3着 複勝150円 三連複5110円

 ◎アスターブジエ星星

 この低調なメンバーならちょい足らずの関西馬で持ってかれるな

 

 【回顧】
 予想通りの関西馬天下。2着もきっちり関西馬でした。

 ただ、5、8、2番人気で入った割には三連複安かったもやもや

 

東京8R 1着 単勝400円 複勝160円 馬連1230円 三連複3700円

 ◎ベストフィーリング星星

 毎度本命にしているお馴染みの馬。ダートで詰めの甘さ解消したから

 ダート路線に行くのかと思いきや芝に出戻り。

 ただ、東京では悪い走りしてないし前走がきっかけになれば好走可能だろう

 

 【回顧】
 東京は安定して走りそうだ。前走のダート戦が起爆剤になったのか??

 そもそも左回り、東京のほうが条件良かっただけの可能性もあるな

 

京都10R 5着

 ◎オメガシンフォニー星星

 芝でも走れそうだが、パワフルな走りはダートのほうがいいだろう

 

 【回顧】
 重馬場で内枠で、まあまあいい条件揃ってた気がするが、距離かなあ!?

 

新潟11R 1着 単勝350円 複勝160円 馬連3560円

 ◎ピースオブエイト星星

 週中の登録馬見て、このレースはこの馬で行けると思っていたが、

 まさか人気になっちゃうとは・・・

 新潟も合うし、そこにも期待したい

 

 【回顧】
 逃げて最後突き放したな。ここまで強い競馬見せるとは思わなかった。

 まあ、オープン特別までだろうけど

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

東京4R フェーレンベルク 6着

東京9R ヤマニンループ 5着

東京10R ロードレガリス 10着

京都5R アオイイーグル 2着