東京、小倉が雪の影響を考慮して前売り中止した。雪だるま

小倉は分からんが、少なくとも東京は普通に開催されると思われる。

馬場は稍重以上が濃厚だと思うんで、

開幕週も相まってダートはやはり先行有利か!?

 

ここ2、3週が冴えない結果だったので得意の東京で(勝手に得意と思ってるだけ)

巻き返したいところだ物申す

ぼちぼちいいとこあると信じるよグラサン

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

東京1R

 ◎メイデンタワー星星星

 外枠で不利受ける心配少ないし、勝機到来

 

東京4R

 ◎ラフエイジアン星星

 ここも外枠でこの頭数なら順当なはず

 

東京10R 

 ◎ニシノピウモッソ星星

 再度の内枠なら前走の再現ある

 

中京8R

 ◎スマートラプター星星

 先行有利な中京で軽い馬場ならば押し切りに期待

 

小倉11R

 ◎ウインモナーク星星

 多頭数で難しいけど、却って実力馬に人気が被んなくて勝負できる

 

 

 

 

 

  その他の予想

 ┗ 勝負レースではないが余裕があれば検討する。

 

東京7R アーレンダール
東京9R ラズルダズル

中京12R キタサンシュガー

小倉12R イラーレ