今週末~来週にかけて今冬最大の寒波雪だるまがくるって予想だが、

どうにか競馬開催はもちそうで有難いところ。

 

今週も小倉で女性騎手揃い踏みがあるようで、番組も揃えてきたなあとグラサン

今村聖奈以外が勝った方が今後に向けては盛り上がるんだろうなと思うが・・

オールドファンと言うと失礼だが藤田菜々子を応援したいな。よだれ

長いこと女性一人で頑張ってたんだからさ

 

土曜の予想は正直勝負レースとその他が紙一重。

その他予想のほうが逆転する不安・・・両方当たればいいだけだけどもよだれ

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

中山1R

 ◎シズカノウミ星星

 2戦目の上積みに期待

 

中山7R

 ◎オメガシンフォニー星星

 現状では1200のほうが良さそうなんで前進あるはず

 

中山9R 

 ◎フレンチギフト星星

 前走の勝ちっぷりは驚きだった。昇級でも牝限なら

 ただ1点不安は右回り。右回りが極端に苦手でないことを祈る

 

中京8R

 ◎メイショウフンケイ星

 減量騎手で巻き返しあるな

 

小倉9R

 ◎ダンシングニードル星星星

 回ってくるだけみたいだね

 

 

 

 

 

  その他の予想

 ┗ 勝負レースではないが余裕があれば検討するレース

 

中山5R ロンギングタイム
中山10R ゴーゴーユタカ

中山11R ヘッズオアテールズ

中京4R シンゼンイズモ

中京7R レッドファーロ

中京12R ヴィトーリア