勝負レース予想結果

予想  5R
1着  1 (20%)
2着  0 (0%)
3着  1 (20%)
着外  3 (60%)
連対率 20%

複勝率 40%

1点100円投資換算
単勝 投資 500円 回収 190円 収支 -310円 回収率 38%
複勝 投資 500円 回収 290円 収支 -210円 回収率 58%
合計 投資 1000円 回収 480円 収支 -520円 回収率 48%

土曜は単複トータル回収率48%でした。

数字的には厳しいですが、馬券になったレースが何れも

三連複が中穴だったんでまずまずでした。

 

ただ、その他の予想で1着が2つあったんで、

それを勝負レースに挙げるべきなのでそこら辺は見直しです

 

明日はいよいよ伊藤工真騎手ロバートソンキー

初重賞に大いに期待したいグラサン

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

中山1R 1着 単勝190円 複勝110円 馬連1530円 三連複5970円

 ◎シュヴァルツリーベ星星

 朝一で順当勝ちを決める物申す

 津村騎手も年明け調子いいし大丈夫だろう

 

 【回顧】
 正に順当勝ちというか完勝を決めてくれましたOK

 

中山10R 7着

 ◎ロンコーネ星星

 中山は連対率100%。

 3勝クラスで足踏みしている状況もそれまでの戦績からしたらまだまだ筋肉

 

 【回顧】
 前が残る展開だったとしても上りで大きく負けてるし完敗。

 3勝クラスは壁ってことかねネガティブ

 

中京10R 10着

 ◎グットディール星星

 1番人気で飛んだ後にイーガン騎手。これは期待せざるをえないよだれ

 

 【回顧】
 スピード競馬は得意でないかも・・・ちょっと安易に狙い過ぎたかもやもや

 

中京11R 3着 複勝180円 三連複5500円

 ◎マリアエレーナ星星星

 牝馬の中ではもう一枚上の存在。天皇賞7着の走りは大威張り

 

 【回顧】
 馬場なのかな!?斤量差もあったし、内目は伸び難そうだったんで

 力負けとは思わないな。それでも3着確保だから信用に足りるね

 

小倉12R 12着

 ◎イラーレ星星

 15戦で馬券外が1回。掲示板は一度も外していない超安定株。

 いつか飛ぶだろうも勿論あるが、飛ぶまでは買っていいのでは!?

 

 【回顧】
 コメント通りにいつか飛ぶが今回になってしまったガーンガーン

 重の外枠はちょっと厳しかったね・・・

 レース直前なら軸にはしなかったと思う絶望

 

 

 

 

 

  その他の予想

 ┗ 勝負レースではないが余裕があれば検討するレース

 

中山8R タイセイマーベル 3着
中山9R コスモフーレイ 11着

中京2R ラプトゥリー 11着

中京7R デルマグレムリン 1着

中京12R アスクコンナモンダ 1着

小倉6R サスケ 5着

小倉7R スカンジナビア 2着