正月開催が駆け足でようやく4日目。

競馬があるのは有難いが少し予想も疲れるなあと・・・贅沢な悩みアセアセ

さて徐々に内容が伴ってきたので最終日締めたいところ

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

中山7R

 ◎ベストフィーリング星

 とうとうダートに矛先を向けてきた。

 馬主が馬主だけに元々ダート馬じゃないのか!?という疑いもあるね。

 人気しそうで旨味はないが一本被りではないだろうから狙ってもいいかな

 

中山10R

 ◎スパイラルノヴァ星星

 使い込んでない分まだまだ馬が若い。関西馬を相手に狙ってみたい

 

中山11R フェアリーS 

 ◎ヒップホップソウル星星

 新馬の印象が強すぎて。2戦目も内容あったし好勝負してくれるはず

 

中山12R

 ◎ホーリーエンブレム星星

 ルメールは例年通り正月開催は休みと思ったが最終日に出てきた。

 きっと本日一の勝負鞍だと思うんで信じる

 

中京10R

 ◎トウセツ星星星

 ダート界を背負っていける器と期待。

 勝ち味に遅い面はあるが、最後まで走り切る内容がいい。

 

 

 

 

 

  その他の予想

 ┗ 勝負レースではないが余裕があれば検討するレース

 

中山2R グランサバナ

中京4R ベンチャーアウト