勝負レース予想結果

予想  4R
1着  2 (50%)
2着  1 (25%)
3着  0 (0%)
着外  1 (25%)
連対率 75%

複勝率 75%

1点100円投資換算
単勝 投資 400円 回収 860円 収支 +460円 回収率 215%
複勝 投資 400円 回収 490円 収支 +90円 回収率 123%
合計 投資 800円 回収 1350円 収支 +550円 回収率 169%

日曜は単複トータル回収率169%でした。

正月開催3日目にしてようやく満足できる結果が出せました花火

三連複万馬券も入ったし、この調子で明日もいければ

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

中山3R 6着

 ◎トロピカルタウン星星

 宮崎騎手に戻って初戦だけ走れば好勝負可能

 

 【回顧】
 持ち時計を走れてないから歯痒いところ。もっと前が欲しかったし、

 ちょっと追っ付け気味だったんでスムーズさを欠いたね。

 次走以降の巻き返しに期待したい。

 

中山7R 2着 複勝150円 馬連1230円 三連複3990円

 ◎リトルポピー星

 乗れてるバシュロ騎手で仕切り直し

 

 【回顧】
 直線向いてもたもたしたんで飛びそうな感じだったが、

 バシュロ騎手が最後まで追ってもたせてくれましたね。

 外国人騎手の真骨頂はここだと思う。もたせてくれるのよグラサン

 

中山11R 1着 単勝380円 複勝140円 馬連640円 三連複2520円

 ◎ニューモニュメント星星星

 これだけ安心して見れる馬は少ないね。

 凡走するまで追い掛けていい。

 

 【回顧】
 正に人馬一体ね。

 小崎騎手が馬を信頼しているので、他が追い出した時にワンテンポ待ったよね。

 だから最後の差しきりに繋がったと思うし、馬が安定して走れるようになった。

 チャンピオンズカップ出てないのが悔やまれるね。

 今の走りなら好勝負になってもおかしくなかったと思う。

 

中京7R 1着 単勝480円 複勝200円 馬連3660円 三連複13610円

 ◎ティントリップ星

 3走前のレースが出来れば粘れるはず。

 クリスチャンが上手かったんだよな・・・よだれ

 

 【回顧】
 西村騎手が上手かった。逃げ馬を捕まえるタイミングが絶妙だったと思う。

 だから最後粘り切れたんだと思うよ。

 何にしても3,6,5番人気で3連複が万馬券。これはオイシイよだれ

 

 

 

 

 

 

  その他の予想

 ┗ 勝負レースではないが余裕があれば検討するレース

 

中京8R グリューヴルム 2着 馬が一変。次回も期待できる

中京9R ヴォルゴグラード 6着 ペース速かったか!?