3歳新馬が終わったことで、未勝利戦に未出走馬が多く出るようになってきた。

はっきり言って比較はできんムカムカ

あとはもう騎手、厩舎、調教なんだろうけど、調教なんて時計いいとか

書いてあっても平気で飛ぶから全然あてにならないブー

ただ、土曜に若干のヒントがあって、阪神4Rで藤懸Jが勝った。

藤懸Jには悪いが新馬で1番人気に乗れる騎手ではないんですよ。

上手いとか下手とかではなくね。それが藤懸J騎乗で1番人気を示したんだから

よっぽどの勝てる情報があってのことと取れる。こういうのは乗ったほうがいいね。

このレース結構悩んで別の馬にしてしまったんで、後悔してるプンプン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■2回中山4日

中山1R

 ⑬スノーホルンロード 上に書いたことを1R目から狙ってみた。メンバー低調なので

 初出走馬にもチャンス十分。初出走同士の決着も十分あるんじゃないか

 

中山2R

 ④トキメキナイト星 減量騎手がハナ叩くとなかなか止まらないからね

 

中山4R

 ⑧マリーアミノル星星

 

中山8R

 ③ガンダルフ星星星

 

中山9R

 ⑧スルーセブンシーズ星

 

中山11R 弥生賞

 ⑩ラーグルフ炎 騎手、厩舎地味だが、中山2000の適性は十分

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1回阪神8日

阪神7R

 ⑩アランデル

 

阪神10R

 ⑪ランドオブリバティ星星 裏切られ続けているんだが、ここまでくると変な意地だね。

 買わないでくるより、買って外すなら納得みたいな・・・ちとおかしいが??

 

阪神11R

 ⑥アイコンテーラー星 手頃な頭数で前残りを狙う。ぼちぼちラセットの一発が怖い

 

阪神12R

 ⑫ジューンステータス 前走よりもメンバー楽に見える。もう一丁あっても驚けない

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━