予想結果 6R

1着  2回 (33%)

2着  0回 (0%)

3着  2回 (33%)

着外 2回 (34%)

連対率 33% 複勝率 66%

 

中山のみの予想でしたが、的中率はまあまあ。

三連複で一本高配当入ったんでこれが大きかったです。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■2021年12月18日(土曜) 5回中山5日

中山3R 1着 🎯 馬連 640円

 ◎ビップアクア星星 断然人気ないんでガミらないように

 

中山7R 3着 バツブルー

 ◎ワープスピード

 

中山8R 3着 🎯 三連複 8920円

 ◎リワードマレンゴ星 人気しそうな⑭は前回の結果を受けてお客さんの第一候補

 なので、もう軸にはしないと決めた。◎は脚力あるので外枠で不利なく走れれば

 やっぱりコングールテソーロこなかったな。いいお客さんだった!!

 今後も人気背負って飛んでくれるといいね。

 

中山10R 1着 🎯 単勝 350円、馬連 480円、三連複 2420円

 ◎グロリアムンディ この距離のダート戦て番組少ないんで予想が難しいが、

 前走初ダート圧勝のこの馬でどうか

 

中山11R ターコイズステークス 8着 バツブルー

 ◎マルターズディオサ星 このメンバーで一番力を信用できるのはこの馬かな

 ずっと外々回って直線はいまいち。勝ち馬は加藤Jだと勝手に思い込んでた。

 重賞勝ったはいいが、加藤J悔しいよなガーン

 

中山12R 9着 バツブルー

 ◎プラチナトレジャー星星 前走またポカした感じだけど、この馬もっと上行けると

 思うんだよな。散々買い続けたが、中々結果が出ない。

 それでも敗戦後+ルメールが手放すからこそ妙味ありと思って今一度。

 手綱戻るんだから頼むよ田辺J筋肉

 ダメだな本当。田辺Jとは手が合ってないよ。どう考えても力出し切れてないと思う。

 田辺J自体は嫌いではないが、この馬の乗り方はちと不満だなもやもや

 実際田辺Jでは未勝利勝ち以外は全部圏外だからね。勿体ないと思う。