予想結果 13R

1着  3回 (23%)

2着  0回 (0%)

3着  1回 (7%)

着外 9回 (70%)

連対率 23% 複勝率 30%

 

今日は轟沈ガーンガーン

明日いい波がくることに期待したいアセアセアセアセ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■中山

中山1R 1着 🎯 馬連 1470円

 ◎ロープスピニング星星 順番

 

中山8R 14着 バツブルー

 ◎タイセイマーベル

 勝ち味に遅い馬の典型的な負けパターンになった。買ってはいけないケースでした

 

中山10R 7着 バツブルー

 ◎アーマーバローズ星 前走期待に応えてくれたのでもう一丁狙う

 和生Jの乗り方には納得できるので、足りなかったってこと

 

中山11R 10着 バツブルー

 ◎メイショウムラクモ星星 得意の中山で再出発

 ちょっとチグハグな感じでした。善臣Jのほうが合うのかな!?

 

中山12R 1着 🎯 馬連 1070円、三連複 1330円

 ◎ストゥーティ星星星 平場では負けられない

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■阪神

阪神3R 1着 🎯 馬連 340円、三連複 390円

 ◎エクサープト

 

阪神8R 5着 バツブルー

 ◎メイショウハクサン星星 圧倒的人気の⑯を喰う可能性十分

 これも勝ち味遅いタイプでした。こういう狙いはダメです

 

阪神11R 8着 バツブルー

 ◎ホープフルサイン ここへきての安定した末脚は期待できる

 何の不利もなくいい感じだったので伸びるかなと思ったけど、

 伸びませんでした。これは力負けでしょうね

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■中京

中京6R 3着 🎯 三連複 1490円

 ◎メイショウイッコン星星 相手恵まれたか

 

中京7R 4着 バツブルー

 ◎ジャングルキング星 ダートさえこなせれば脚力上位

 ダートでもワンパンチ足らず・・・ただ走りに安定感あるんで、次はもうちょい上

 いけるんじゃないか!?

 

中京10R 10着 バツブルー

 ◎キャリアリズム星 懲りずにもう一度。得意の中京で巻き返す

 ダート馬は一度壁に当たると足り直りに時間掛かること多い。

 この馬も次人気なら消しがいいね

 

中京11R 中日新聞杯 7着 バツブルー

 ◎ヒンドゥタイムズ炎 このメンバーなら休明けから一発あっても驚けない

 まあまあ惜しかったと思う。走りは本当良かったし伸びていたけど、完全に

 前残りで止む無し。次狙えると思うけど、人気ないここでこそだったんだよね

 

中京12R 8着 バツブルー

 ◎スカリーワグ炎 ハナをとれるかどうかだけ。行き切ったら押し切れる

 ハナ取れない時点で終わりでした。

 それにしても2着馬は2番人気になるほどと思えないが、ルメールだと

 スイスイ走るんだな。。。ルメールに逆らうのは本当無駄だと感じるもやもや