予想結果 10R

1着  3回 (30%)

2着  1回 (10%)

3着  2回 (20%)

着外 4回 (40%)

連対率 40% 複勝率 60%

 

日曜は土曜よりは的中率自体はよかったが、配当が安目のみで

完全に負けパターン。轟沈!!

今週は殆どいいとこなく苦しい週末だった。

来週から中山に変わるが、中山あんま得意じゃないんだなガーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■東京

東京1R 1着 🎯 馬連 850円、三連複 1770円

 ◎シーヴィクセン

 

東京3R 1着 🎯 馬連 460円、三連複 800円

 ◎カンピオーネ星星

 

東京4R 11着 バツブルー

 ◎ハリウッドフェーム星

 未勝利戦にしてはかなりのハイペースでレコード付き。勝ち馬がハイペースを

 逃げて勝ったんだから相当なスタミナがあると見える。今後に注目。

 ただ、何となく早い脚はないような気がするので、位置取り悪くすると取りこぼす

 イメージかな。

 

東京5R 1着 🎯 馬連 450円、馬単 1270円、三連複 2180円

 ◎オブデュモンド

 ここ2走と比べれば見違えるような走り。この馬は外枠が欲しいね。

 

東京7R 4着 バツブルー

 ◎コングールテソーロ

 このレース入れて近5走で1番人気が4回。内2着が2回で、後は圏外。

 完全に人気先行のお客さんだね。次はもう軸にはしない。

 

東京10R 3着 🎯 三連複 990円

 ◎キタノリューオー

 

東京12R ジャパンカップ 3着 🎯 三連複 510円

 ◎シャフリヤール星 弱い4歳世代を除くとこの馬しか残らない。相手は外国馬かも!?

 東京得意な⑪とか突っ込んでくるかもしれない。

 コントレイルがエフフォーリアに負けてシャフリヤールに勝てる根拠が見当たらない雷

 予想に反してコントレイルが優秀Vを決めました。

 もういなくなる馬にケチ付けても仕方ないが、ちょっとメンバー的には

 どうなんだって感じがする。G1馬で相手になるのがシャフリヤールだけですから。

 峠越したダービー馬2騎は論外。

 キセキも玉砕覚悟の騎乗で見せ場作ったが、そこまで。

 極めつけは距離不適で先行したシャドウディーヴァが7着。

 これこそ惨敗しておかしくない馬が上位に残っている。

 11Rの準メインが芝2000で1:58.4。400m伸びるこのレースはまともなら

 2分23秒中盤以下でおかしくないはずだが1秒以上遅い。

 展開と言えば展開だが、キセキが動いてなかったら世紀の大凡戦になっていた

 可能性すらある。

 そもそも芝未勝利のウインドジャマーを出走させちゃあレースの格が落ちるよね。

 JRAも最低限の基準は設けるべきでは。

 フルゲートじゃなければ何でもいいのかになる。

 それに負けたワグネリアンには言葉がない・・・

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■阪神

阪神7R 2着 🎯 馬連 240円

 ◎スレイマン星

 

阪神10R 4着 バツブルー

 ◎ノルカソルカ星星

 

阪神12R 京阪杯 6着 バツブルー

 ◎シヴァージ星星