予想結果 11R

1着  4回 (36%)

2着  2回 (18%)

3着  2回 (18%)

着外 3回 (28%)

連対率 54% 複勝率 72%

 

的中率は土曜より更によくて、頭も4回と好成績。

土日合わせてもなかなかの的中率で楽しめた週末でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■東京

東京5R 2着 🎯 馬連 330円、三連複 1150円

 ◎ケイアイユニバース星

 

東京8R 4着 バツブルー

 ◎キャリアリズム

 惜しいなもう。。メイショウとそのまま流れ込みでよかったのにプンプン

 

東京9R 3着 🎯 三連複 1910円

 ◎スターズオンアース星星

 

東京11R 4着 バツブルー

 ◎レディバグ星星

 完全に選択ミスったプンプン⑦との2択で3歳の充実度取ってしまったが、

 オープンで未知数なのに人気だったことを考えれば⑦でよかったよ。

 しかも①を勝ってたのにガーンガーン

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■阪神

阪神1R 1着 🎯 単勝 320円、馬単 480円

 ◎ファンウワーズ

 ここは完全に狙い通りの人気2頭の裏目決着。堅い2頭の馬単1点なら上々。

 朝一の資金稼ぎにはもってこいの鞍でした。

 

阪神6R 1着 バツブルー

 ◎ダノンマデイラ

 2着抜け・・・

 

阪神8R 13着 バツブルー

 ◎ヴェールアップ

 脆いね

 

阪神11R マイルチャンピオンシップ 2着 🎯 馬連 370円、三連複 1960円

 ◎シュネルマイスター星星星 新マイル王誕生だ。

 ルメールは体が2つないことを嘆いてるはず。

 サリオスは弱い4歳世代・・・危険だ。善戦してもG1は勝てないタイプ

 シュネル負けたけど気持ちのいいレースでしたよ。引退の花道飾るなんて、

 しかも藤沢調教師も恐らく最後のG1取りチャンスってことだし、よかったよね。

 レース自体は正直勝ち負けはコース取りの差かと思う。シュネルが外行けてたら

 逆転の目はあったと思うが、タラレバはなしで。

 でも来年はこの馬が今度はマイル、中距離制圧のチャンスだね。

 サリオスはやっぱりダメだったね。これも予想通り。弱い4歳世代はダメ本当。

 今週のコントレイルも過信禁物だよ。頭はないと思うよ。

 言いたかないがその後の4歳の成績見れば弱いメンバーでの三冠だったということ。

 残念ながら成長力のなさと今年の成績で種牡馬価値は下がったと思う。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■福島

福島7R 1着 🎯 単勝 810円、馬連 4970円三連複 10380円

 ◎リフレーミング星

 今日一でした。5番人気で頭取ったんだからいいね。中波乱で配当もまあまあ。

 

福島9R 3着 🎯 三連複 4350円

 ◎トーセンメラニー星星

 完全に勝ちにいって失速した。この馬やっぱ東京のほうがいいかなと思う

 

福島12R 1着 🎯 馬連 270円、三連複 1180円

 ◎タガノディアーナ

 やっと勝ったけど辛勝だね。3勝クラスは苦労しそうだ