予想結果 15R

1着 6回 (40%)

2着 2回 (13%)

3着 1回 (7%)

着外 6回 (40%)

連対率 53% 複勝率 60%

 

的中率的には昨日を挽回した。1着が40%なのだからいい部類と思う。

まあ、ただ当たりが多かったけど配当は伸びなかったので収支的に

いいというほどじゃないもやもや

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■東京

東京1R 2着 🎯 馬連 440円、三連複 3420円

 ◎カンピオーネ

 きっちり走ったが、勝ち馬の変わり身が上回った

 

東京3R 1着 🎯 馬連 160円、三連複 390円

 ◎コリエンテス星星 小頭数だし、順当な気配

 配当が・・・ガーン順当だった

 

東京7R 1着 🎯 馬連 790円、三連複 2780円

 ◎オレデイイノカ星 圏内有望

 相手を待って追い出せるんだから余裕あったね。昇級でも

 

東京8R 1着 🎯 馬連 1050円、三連複 1210円

 ◎モリノカンナチャン 適距離で

 勝ち馬は期待通りの走りだったけど、1番人気飛んだ割に配当付かなかったプンプン

 

東京10R 4着 バツブルー

 ◎ゴールドパラディン星 ダートに変えてから一変している、まだまだ上に行けそう

 好位で不利なく回ってさあこれからで伸び負けなのだから完全に力負け。

 3勝クラスでも3場だとやっぱ見劣るんだなもやもや

 勿体ないのが1、2着馬ってこのクラスでも1番人気を張れる馬。その2頭の馬連で

 29倍なんだから、冷静に考えて滅茶苦茶オイシイ馬券だった。下手だなもうプンプン

 

東京11R アルゼンチン共和国杯 2着 🎯 馬連 1420円、三連複 2640円

 ◎マイネルウィルトス炎 これも馬主+ミルコ、スクリーンヒーローの血が騒ぐ

 期待通りの走りだけど、この難しいレースを取ってこの配当かあって感じタラー

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■阪神

阪神2R 1着 🎯 馬連 710円、三連複 430円

 ◎カラフルキューブ 

 

阪神7R 11着 バツブルー

 ◎ケルンキングダム 人気無いようだが同クラス勝ってる

 

阪神11R みやこステークス 5着 バツブルー

 ◎メイショウムラクモ炎炎 世代交代果たすと信じる

 いつもの逃げ先行の手に出なかったね。馬の行く気に任せてといった感じだった。

 手応えも決して悪い感じでもなく最後ほどほど伸びているが、やっぱり早い脚を

 使うタイプじゃない気がするんで、先行押し切りのほうがいい気がするな。

 まあでも今回が糧になってくれると信じて次も狙いたい

 

阪神12R 3着 バツブルー

 ◎インフィナイト星星 サウジアラビアRCの2着が光る、勝ち馬はG1の常連だ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■福島

福島6R 7着 バツブルー

 ◎ビロングゴールド

 

福島7R 1着 🎯 馬連 740円、三連複 2480円

 ◎ゴールドフィンガー スピード一本で押し切れるか!?

 勝ちっぷりが派手な反面、どこまで通用するかだね。2勝クラスからが見物

 

福島8R 14着 バツブルー

 ◎ロマネスク

 

福島9R 1着 🎯 単勝 310円、馬連 3540円

 ◎ニホンピロタイズ

 

福島11R 10着 バツブルー

 ◎サイファーシチー星星 ⑦との一騎打ちと見る