予想結果 16R

1着 1回 (6%)

2着 2回 (13%)

3着 2回 (13%)

着外 11回 (68%)

連対率 19% 複勝率 31%

 

酷い内容だったなタラー

阪神の最終で少しは挽回したが、他がダメ過ぎて散々な日でしたガーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■東京

東京1R 5着 バツブルー

 ◎レオインテンシブ星 関西馬3頭の三つ巴の様相、④が割って入るかどうか

 関西馬三つ巴なんて全くなかった・・・軸馬は完全に垂れたしね

 

東京2R 12着 バツブルー

 ◎アンテロープ ②は前走が不可解、2戦目の前進に期待

 全く伸びず。②は未勝利は勝てるだろうね

 

東京3R 2着 🎯 馬連 310円、三連複 590円

 ◎セイウンハルカニ 1200と1800好走からの1400、決めるか全くダメか!?

 

東京7R 5着 バツブルー

 ◎パラノイド 内枠を上手く捌ければ

 今までの伸びがなかったね。内枠か?馬体重か??

 

東京9R 3着 🎯 三連複 1200円

 ◎アップストリーム炎 昇級だが安定した差し脚は買い、届くかどうかだと思う

 このクラスに早々に目途立てたね。次も軸に推せる。けど2着ならなあもやもや

 

東京10R 4着 バツブルー

 ◎マイネルミュトス炎 この馬主にミルコ、人気下がれば妙味

 この組み合わせはやっぱ走るね。出遅れがなければ馬券圏内だっただろう。

 ミルコも出遅れを挽回してきっちり乗ってくれたけど、最後止まったね。

 

東京12R 9着 バツブルー

 ◎サンライズウルス星星 ⑩の前走圧勝に後ろ髪引かれるが、冷静にこっちを選択

 重馬場でもないのにいやに上がり速いよね。これじゃ差し馬は無理。

 スローでもなかったと思うけど・・・やっぱり最後はルメールなのかえー

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■阪神

阪神2R 5着 バツブルー

 ◎レッドベスティア炎炎 先週推して全くダメだったけど、連闘ダートで鞍上典爆弾

 嵌りそうな匂いプンプン

 全く嵌りませんでした。ていうかダートは合ってないと思う

 

阪神7R 9着 バツブルー

 ◎ワンダーイチョウ 鞍上の数少ないお手馬。応援馬券だな

 出遅れを挽回するほど力抜けてないってことだね

 

阪神10R 15着 バツブルー

 ◎モズレジーナ 休み明けから買い続けている②は気になるが、こっちも前走

 狙った口で更に前進期待

 一発は一回までか・・・

 

阪神12R 1着 🎯 単勝 1450円馬連 5590円、三連複 9060円

 ◎アーマーバローズ 前走は太かった、馬体重480前半以下なら

 本日一番でしたね。もうちょい絞れてることを期待したので、正直あまり自信は

 なかったが、結果オーライで。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■福島

福島1R 2着 🎯 馬連 660円、三連複 1700円

 ◎アスターヘキサゴン星星星 軸堅いか、福島なら押し切り狙い

 

福島3R 13着 バツブルー

 ◎ララシャルロット 馬主+中井裕二で

 全くダメでしたね・・・酷い狙いでした。。。タラー

 

福島9R 9着 バツブルー

 ◎パンサーバローズ メンバー的に台頭あっても驚けない

 ここでダメなら今後も期待できないな

 

福島11R 15着 バツブルー

 ◎ゴダイリキ 前走飛びからの人気落ちで、西村なら

 ダート馬は一度スランプ入ると続くからな、次も早い内に出てきたら消しだな

 

福島12R 3着 バツブルー

 ◎バトーデュシエル星 スタート五分なら好勝負だろう

 今日は出遅れ多いな本当ムキーあの脚なら普通に出てたら勝ってるだろうよ。

 それも競馬なんだけど、こんな場合もルメールなら連対圏まで持ってこれるんだよなプンプン