予想結果 12R(1R見)

1着 3回 (25%)

2着 1回 (8%)

3着 2回 (17%)

着外 6回 (50%)

連対率 33% 複勝率 50%

 

今日は阪神の成績良かったけど、東京、新潟はほぼダメで。

特に新潟は人気馬から入っての全滅は酷かったプンプン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■東京

東京1R 1着 🎯 単勝 620円、馬連 690円

 ◎バレルゾーン星 頭数減って東京2回目で前進期待

 

東京7R 4着 バツブルー

 ◎キュン ④は勝ち切れないから人気ほどじゃないと思う。混戦ならチャンスあり

 追い出してジリジリでしたね。

 

東京10R 7着 バツブルー

 ◎ランドオブリバティ星星 ここで止まって欲しくない馬。春の競馬とはおさらばランニング

 全周パトロール見ると分かるけど、直線一度も進路開かず、完全に消化不良ムキー

 ミルコ応援してるんだから頼むよプンプン

 

東京12R 14着 バツブルー

 ◎キュムロンニンバス炎 未知の部分は多いけど、休んで成長あれば好戦可能筋肉

 太かったかね?少し過大評価か!?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■阪神

阪神2R 3着 🎯 三連複 4390円

 ◎ウインバグース星星 スローだったが中山での上り33秒台を信頼する

 

阪神6R 6着 ケン

 ◎フィロス 叩き2戦目で絞れていれば・・・重目が残るなら見

 全然絞れてなかったんで見送りです。

 

阪神8R 1着 🎯 単勝 490円、馬連 1330円、三連複 4940円

 ◎セウラサーリ 仕上がり一つ。力は見劣らない・・・というか上位

 

阪神9R 3着 バツブルー

 ◎クラウンドマジック炎 前走OP2着でも未勝利勝ちの馬に人気を譲りそう。

 この頭数なら勝ち負けできると思うが。岩田のガッツポーズでるぞグラサン

 あのドスローを殿に構えて楽に差せるとでも思ったのかムキー

 

阪神11R スワンステークス 1着 🎯 馬連 2520円、三連複 6180円

 ◎ダノンファンタジー星 阪神1400がベスト条件。ここが勝負だろう

 やはりこの条件なら黙って買いの馬。次もしマイルCSなら要らないね上差し

 

阪神12R 2着 🎯 馬連 940円、三連複 1320円

 ◎ダンツチョイス 前走に引き続き狙う。この頭数なら差し脚を存分に発揮できる

 やっぱこの頭数だとスムーズに捌いて差してこれるよ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新潟

新潟5R 11着 バツブルー

 ◎レッドベスティア星 前走相手強かったことを考えれば勝機ありか

 ドーブネとの着差を考えればやれると思ったが、全くダメでした

 

新潟9R 11着 バツブルー

 ◎ディベルティール星星 時計通りならこのクラスでは圧勝だが・・・

 自分の時計だけ走れば勝てる勝ち時計だけど、力発揮できなかった。

 何でしょうね?早めに被されてとかとか・・・

 

新潟10R 8着 バツブルー

 ◎フィリオアレグロ星 勝ちを意識した新潟遠征と思うが。和生もOK

 新潟は今日は完敗!!酷過ぎるわムキー全部人気馬だけど、これだけ飛びまくるとはもやもや

 この馬はちょっと馬体減が響いた可能性もあるんで、次見ないと何とも