今週も東京らしく差しが決まる予感キラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■東京

東京1R

 ◎バレルゾーン星 頭数減って東京2回目で前進期待

 

東京7R

 ◎キュン ④は勝ち切れないから人気ほどじゃないと思う。混戦ならチャンスあり

 

東京10R

 ◎ランドオブリバティ星星 ここで止まって欲しくない馬。春の競馬とはおさらばランニング

 

東京12R

 ◎キュムロンニンバス炎 未知の部分は多いけど、休んで成長あれば好戦可能筋肉

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■阪神

阪神2R

 ◎ウインバグース星星 スローだったが中山での上り33秒台を信頼する

 

阪神6R

 ◎フィロス 叩き2戦目で絞れていれば・・・重目が残るなら見

 

阪神8R

 ◎セウラサーリ 仕上がり一つ。力は見劣らない・・・というか上位

 

阪神9R

 ◎クラウンドマジック炎 前走OP2着でも未勝利勝ちの馬に人気を譲りそう。

 この頭数なら勝ち負けできると思うが。岩田のガッツポーズでるぞグラサン

 

阪神11R スワンステークス

 ◎ダノンファンタジー星 阪神1400がベスト条件。ここが勝負だろう

 

阪神12R

 ◎ダンツチョイス 前走に引き続き狙う。この頭数なら差し脚を存分に発揮できる

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新潟

新潟5R

 ◎レッドベスティア星 前走相手強かったことを考えれば勝機ありか

 

新潟9R

 ◎ディベルティール星星 時計通りならこのクラスでは圧勝だが・・・

 

新潟10R

 ◎フィリオアレグロ星 勝ちを意識した新潟遠征と思うが。和生もOK