土曜は予想絞ったお蔭でかなり軸馬の好走率が高かった。

まあ、大体人気してたんで買い方は大事ですが、、、

さてキーンランドカップは狙いたい馬がいるので頑張って欲しい

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新潟

新潟2R

 ◎ジジ星星 この馬も何度も推奨してるけど、もう最後だからね。

 

新潟4R

 ◎ノアスマッシュ このメンバーなら上位あるんじゃないか

 

新潟9R

 ◎アラビアンナイト星 1枚上じゃないのかね

 

新潟10R

 ◎カイザーミノル星星 京王杯で高配当くれたのでもう一丁

 

新潟11R 新潟2歳ステークス

 ◎スタニングローズ星 いいメンバー揃ったよね。どの馬からでも入れるよ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■小倉

小倉7R

 ◎ヘアケイリー星 4,5頭の争いだよね。なかでも⑥が強敵かな

 

小倉12R

 ◎メイショウツツジ炎 走破時計はひけ取らないが。。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■札幌

札幌8R

 ◎バニシングポイント星星 前走は相手悪かった

 

札幌10R

 ◎エマージングロール炎 何か凄そうだね。通過点なのか?お客さんなのか?

 

札幌11R キーンランドカップ

 ◎メイケイエール星星 そんなに人気しないと思ったんですよね。

 まさかの1番人気・・・買う気が萎えるなあ本当。お客さんの可能性だってあるのにゲッソリ