今週は3歳未勝利戦が熱いね。

いよいよあと1週と迫っていて、連闘、中1週の馬が多いこと。

各陣営最後の勝負に出てきている。

ある意味3歳未勝利の中で好メンバー?が揃うのかねグラサン

今週はなるべくレース絞っていこうと思う。

土曜は9レース予想。先週土曜の半分。これで的中率UPに繋がれば・・・

全頭星付きなんで、絞った甲斐ありそうな予感上差し

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新潟

新潟1R

 ◎サトノストロング星星 前走思ったほど伸びなかったが、距離伸ばして前進期待

 

新潟3R

 ◎ユキヤコンコン星星星 多分ラストチャンスでしょうから決めて欲しいね

 

新潟4R

 ◎サイレントナイト星 好メンバーで簡単ではないが菜々子の連続騎乗に期待

 

新潟9R

 ◎ララクリュサオル炎炎炎 中井騎手は土曜この馬のためだけに新潟入るんだよね。

 決めるしかないでしょ生ビール生ビール生ビール

 

新潟11R

 ◎ベルダーイメル星星 新潟大得意!!強敵はアシャカトブ。逆転も筋肉

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■小倉

小倉4R

 ◎メイショウイジゲン星

 

小倉6R

 ◎ヨロシオスナ星星 今度こそ決めるか!?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■札幌

札幌6R

 ◎ヴィトーリア星星星 ここも好メンバーだが絶好枠なので決めたい

 

札幌12R

 ◎デルマタモン炎 昇級だが強敵少ないんで捲り戦法でも何とかなる!?