予想結果 11R(1Rケン)

1着 2回 (18%)

2着 0回 (0%)

3着 3回 (27%)

着外 6回 (55%)

連対率 18% 複勝率 45%

 

日曜は予想レースは抑えたが、結果は散々でした。

いい的中もなく、負債の積み重ね状態。こんな日もあるはそうなんだけど、

最近ダメな日が多いんでテコ入れ必要だね。

星3つを外してちゃあ話にならんよガーンガーン

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新潟

新潟1R 5着 外れ

 ◎ティーライトニング星 津村調子よさようなんで期待キラキラ

 伸びそうで伸びないね。ちょっと力差も感じた

 

新潟4R 3着 的中 複勝 260円

 ◎バクラヴァ 力差ないメンバーで、また津村になってしまった。狙い過ぎかガーン

 いやあ、惜しかったなあガーンもうちょっと抜け出しを我慢してればって気がするが、

 結果論なんで仕方なし。単複勝負だったんで単だったらねショボーン

 それにしても4角の手応え抜群だったからね。。。勝つと思ったが

 

新潟7R 1着 的中 馬連 590円

 ◎ディヴァインゲート星

 ウチパク絶対勝たせるとばかりに押してったね。馬も期待に応えて圧勝したし、

 人馬一体感はあった。3着の馬拾うの難しいけど、4、5走前がまあまあだったんで、

 今の未勝利なら突っ込めても不思議ではないんでしょうね。

 箸にも棒にも掛からない訳じゃなかったってことですが、まあ簡単には買えませんけど

 

新潟8R 7着 ケン

 ◎ウインザナドゥ

 馬体減が大きすぎるのでケンでした。

 大外から前につけてファイトしたけど、距離損も多かったし馬体減も響いたよね。

 デビュー最低体重では用なしだったし、これは買ってはいけませんね。

 

新潟10R 5着 外れ

 ◎イクスプロージョン

 1Rと同じように伸びそうで伸びない。これが力と思ったほうがいいかな。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■小倉

小倉6R 6着 外れ

 ◎ミスズフィーリング

 巻き返しに期待したが、巻き返せなかったか・・・

 それにしても勝ち馬は前売りで5倍でしたよ。狙ってブッコんだ奴いるってこと。

 最終30倍なら大当たりだね。乗ればよかったけど、気づかなかった・・・ゲッソリ

 

小倉8R 3着 外れ

 ◎リアンクール

 

小倉9R 5着 外れ

 ◎ファルヴォーレ

 1番人気の追い込み、買っちゃいけなかったな。反省ですショボーン

 

小倉11R 北九州記念 3着 外れ

 ◎モズスーパーフレア星 ハンデ貰ってても実績馬のほうが上と見る。

 相手もハンデ無視して実績馬を取りたい。

 シゲルが前走どん詰まりで追えずじまいだったが、ここでスムーズなら勝てるという

 のも妄想であって、馬の元値を考えるとやれないほうと思うが・・・注意

 ⑫⑭の前年リピートだと前売りで馬連75倍

 3歳2騎はどっちもやれないと思うわボクシング

 1、2着馬は消しました。モズは本当よく頑張ったんで、①⑫なら熱かったけど、

 外差し馬場でなければモズの圧勝もあったんだろうな。。

 

小倉12R 1着 的中 馬連 270円、三連複 450円

 ◎トウシンモンブラン星星 人気でも

 期待通りの走りでしたが、配当はね・・・取り紙

 もう少しで全着順人気通りの珍事でしたね。8頭立てならまあまあ凄いと思うけど

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■札幌

札幌6R 6着 外れ

 ◎ダッシュダクラウン星星星 散々追い掛けているが、懲りずに生ビール

 距離長いと思うよ。未勝利戦の推進力は凄かったから東京マイル辺りを

 使えばと思うよ。自分の目はまだ信じてるので、条件変えてくればまだまだ

 狙いたい。できれば人気落ちがいいよね。ヒュミドールみたいに一発回収したい

 

札幌11R 札幌記念 10着 外れ

 ◎トーラスジェミニ炎炎 安田がフロックでないことを前走で示した。

 しかもマイラー色の強かったこの馬で芝2000の重賞勝ち。

 戦法も好位差し。何から何まで変わってきている。

 格負けしても力負けはしないと思う。和生騎手もこういう馬得意。

 相手は②④⑥⑦⑧⑪⑬

 力負けでしょうね。岩田の勝負捲りで一気に潰されたね。

 この面子なら仕方ないかな。過大評価でした。。。

 ソダシは1600~2000だけ使えば相当いい成績残せそう。

 次からその距離の範囲ならソダシ中心で考えようかな