予想しながら眠ってしまった。。。

そんな中で予想した予想の精度や如何に?

今日のメインは難しいなもやもや

土曜は予想したレース数多かったんで日曜は控えめにキョロキョロ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新潟

新潟1R

 ◎ティーライトニング星 津村調子よさようなんで期待キラキラ

 

新潟4R

 ◎バクラヴァ 力差ないメンバーで、また津村になってしまった。狙い過ぎかガーン

 

新潟7R

 ◎ディヴァインゲート星

 

新潟8R

 ◎ウインザナドゥ

 

新潟10R

 ◎イクスプロージョン

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■小倉

小倉6R

 ◎ミスズフィーリング

 

小倉8R

 ◎リアンクール

 

小倉9R

 ◎ファルヴォーレ

 

小倉11R 北九州記念

 ◎モズスーパーフレア星 ハンデ貰ってても実績馬のほうが上と見る。

 相手もハンデ無視して実績馬を取りたい。

 シゲルが前走どん詰まりで追えずじまいだったが、ここでスムーズなら勝てるという

 のも妄想であって、馬の元値を考えるとやれないほうと思うが・・・注意

 ⑫⑭の前年リピートだと前売りで馬連75倍

 3歳2騎はどっちもやれないと思うわボクシング

 

小倉12R

 ◎トウシンモンブラン星星 人気でも

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■札幌

札幌6R

 ◎ダッシュダクラウン星星星 散々追い掛けているが、懲りずに生ビール

 

札幌11R 札幌記念

 ◎トーラスジェミニ炎炎 安田がフロックでないことを前走で示した。

 しかもマイラー色の強かったこの馬で芝2000の重賞勝ち。

 戦法も好位差し。何から何まで変わってきている。

 格負けしても力負けはしないと思う。和生騎手もこういう馬得意。

 相手は②④⑥⑦⑧⑪⑬