予想結果 18R

1着 5回 (28%)

2着 1回 (5%)

3着 1回 (5%)

着外 11回 (62%)

連対率 33% 複勝率 38%

 

土曜はちょっと節操なく買い過ぎだね。3場開催36レース中、半分の18レース

予想してプラス収支にする。なかなか難しいわねえー

率も悪いし、反省。明日はもうちょっと絞っていきます。

ただ、収支はプラスです。買い方がよかったです。

星の数で勝負度合変えてるので、新潟10Rは今日の収支一発回収でした。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新潟

新潟2R 10着 外れ

 ◎ラブカプチーノ 人気急落なら。牝限で大きな差はない

 いいとこなく沈みました。④が勝つんだから差はないは合ってたと思うけど、

 ④は買えなくはなかったね。激走サインは確かにあったんで信じればよかったもやもや

 

新潟3R 6着 外れ

 ◎スズジャッカル星星 絶好枠入ったし、幾ら皇成でも押し切り濃厚かボクシング

 突かれて厳しい展開だったけど、屋根はぶっしーのほうがいいんじゃないかね

 

新潟6R 5着 外れ

 ◎シゲルシャイン 左回りの新潟に変われば巻き返せるんじゃないか

 4番人気くらいの走りを忠実にしてくれました。伸びそうで伸びないのよ

 

新潟7R 2着 的中 馬連 1490円

 ◎マイヨアポア星星 もう順番か

 親子丼決めたな。同厩だったら追いが甘いようにも見えたが・・・ニヤリ

 

新潟9R 3着 外れ

 ◎ペルセウスシチー星 軌道に乗ってきたキラキラ④は内枠で差しだからなあ、少し不安キョロキョロ

 ④が飛ぶとこまでは予想通りだが・・・2着に入ってくれれば⑫持ってたよガーン

 長岡も少ない鞍で勝負賭けてるから思い切りいいよOK

 

新潟10R 1着 的中 単勝 390円、ワイド 3010円

 ◎パーティナシティ星星 人気割れてるが、⑩は⑦との兼ね合いが微妙。

 2頭を見て3番手から抜け出すと見る。津村も一時期よりマシになってきたしグッ

 予想コメント通りの展開で、横綱相撲の抜け出し。上でもいけそうだね。

 ①は2走前に関西圏で好走しているのに人気なさ過ぎ。ワイド30倍て馬連なら

 万馬券相当だから結構アツイよね。少ない買い目で取れるんで

 

新潟11R 6着 外れ

 ◎タイセイシリウス炎 人気程差はなさそうで筋肉岩田のガッツポーズを見たいチョキ

 一瞬いけるか!!と思ったけど、止まりました。逃げ馬の激走を意識していたが、

 ⑧だったかガーン残念。3走前に3着があるから全然ダメでもなかったね。

 ⑨は凡走パターンと思ったけど、よく差してきた。このクラスも卒業できそう

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■小倉

小倉4R 10着 外れ

 ◎エイシンイシュタル炎 連闘、距離延長で一変するか?

 そう簡単に一変しないわなチーン

 

小倉7R 1着 外れ

 ◎ショウナンガニアン星星 流石にメンバー軽いが。さあどうか

 ⑱には手が回らなかったガーン

 

小倉9R 4着 外れ

 ◎ハッピーオーサム星

 内より外いったほうが良かった思うけど、差し返し気味に伸びてきたのは好感

 ①が未勝利勝ち好時計だったんで気になったけど、圧勝だったね波

 イリマは今後も注意

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■札幌

札幌1R 4着 外れ

 ◎ポイズンアロウ星 連闘の①も気になるね

 持ち時計だけは走ってるんだろうねもやもや

 

札幌6R 6着 外れ

 ◎スミソニアン 決められるか??もうラストチャンスでしょう

 4角で終わったね。勝負行って垂れたんだから力負け

 

札幌7R 1着 的中 単勝 350円、馬連 750円

 ◎ビューティーウェイ星星 今度こそ頼むよ雷混戦だからこそ狙える

 きっちり決めたけど、前日単勝9倍あったのに最後一番人気で旨味ゼロでしたブー

 

札幌8R 1着 的中 馬連 500円

 ◎ブーケオブアイリス

 

札幌9R 8着 外れ

 ◎ファーストソリスト炎 信じていいのか!?

 前日単勝1倍台前半までブッコんだ奴、説明してくれ。何を理由にブッコんだのか

 

札幌10R 7着 外れ

 ◎タイミングハート

 

札幌11R 13着 外れ

 ◎アルバーシャ星 前走強かった。もう一丁!!ただルメール乗らないんだねアセアセ

 前走より2秒も遅い時計。何でしょうね??調子が今一つだったんですかね?

 

札幌12R 1着 的中 単勝 290円、馬連 690円

 ◎アルママ 枠いいし、先行力で圏内狙える

 これも前日3番人気だったのに最後1番人気。みんな馬券上手いよねグラサン

 この馬の先行力と小回り、内枠と条件が全部揃って、そりゃ勝つよ筋肉