横山武史騎手が先週凄かったね。今週もやってくれんのかね?

兄貴も一皮剥けたし兄弟で調子いいよ。

夏の間はルメールより横山兄弟狙いがいいかもグラサン

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新潟

新潟2R

 ◎ラブカプチーノ 人気急落なら。牝限で大きな差はない

 

新潟3R

 ◎スズジャッカル星星 絶好枠入ったし、幾ら皇成でも押し切り濃厚かボクシング

 

新潟6R

 ◎シゲルシャイン 左回りの新潟に変われば巻き返せるんじゃないか

 

新潟7R

 ◎マイヨアポア星星 もう順番か

 

新潟9R

 ◎ペルセウスシチー星 軌道に乗ってきたキラキラ④は内枠で差しだからなあ、少し不安キョロキョロ

 

新潟10R

 ◎パーティナシティ星星 人気割れてるが、⑩は⑦との兼ね合いが微妙。

 2頭を見て3番手から抜け出すと見る。津村も一時期よりマシになってきたしグッ

 

新潟11R

 ◎タイセイシリウス炎 人気程差はなさそうで筋肉岩田のガッツポーズを見たいチョキ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■小倉

小倉4R

 ◎エイシンイシュタル炎 連闘、距離延長で一変するか?

 

小倉7R

 ◎ショウナンガニアン星星 流石にメンバー軽いが。さあどうか

 

小倉9R

 ◎ハッピーオーサム星

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■札幌

札幌1R

 ◎ポイズンアロウ星 連闘の①も気になるね

 

札幌6R

 ◎スミソニアン 決められるか??もうラストチャンスでしょう

 

札幌7R

 ◎ビューティーウェイ星星 今度こそ頼むよ雷混戦だからこそ狙える

 

札幌8R

 ◎ブーケオブアイリス

 

札幌9R

 ◎ファーストソリスト炎 信じていいのか!?

 

札幌10R

 ◎タイミングハート

 

札幌11R

 ◎アルバーシャ星 前走強かった。もう一丁!!ただルメール乗らないんだねアセアセ

 

札幌12R

 ◎アルママ 枠いいし、先行力で圏内狙える