予想結果 12R

1着 3回 (25%)

2着 2回 (17%)

3着 2回 (17%)

着外 5回 (41%)

連対率 42% 複勝率 59%

 

日曜より的中率は落ちたものの、小倉記念で一発かましたのと、

他もぼちぼち配当付いたんで2日連続のプラス。

やっと土日連続で好成績出せました。

来週以降もキープできればいいね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新潟

新潟2R 1着 的中 単勝 590円、馬連 460円、馬単 1150円、三連複 540円

 ◎サファル 元木村哲厩舎の馬だけど、レースに使うのね。

 全頭岩戸厩舎に転厩みたいだけど、一時なのかね?

 裁決次第かも知れんが、折角だから岩戸厩舎の初G1勝ちとかして欲しいね。ニヤリ

 叩き合いならウチパク

 

新潟7R 4着 外れ

 ◎ベルピエース炎 芝に戻して巻き返し狙う

 ハナ差だったね。惜しい

 

新潟11R 関屋記念 7着 外れ

 ◎シャドウディーヴァ星星 時計の掛かる馬場ならこの馬の出番

 ⑥の巻き返し、⑨の一発に注意

 他①②⑪⑬⑮⑱、⑪は抑えるが、賞金持ってるし秋に備えていいと思うので、

 本気度が疑問。斤量軽いだけで出てきたような気もする。

 上り時計はそこまで劣ってないけど、良馬場では止めとくべきでした。

 重い馬場なら34秒で差し切りなんだよね。。。

 良馬場となって⑥の巻き返しでした。

 

新潟12R 4着 外れ

 ◎ベッラノーヴァ星

 新潟1200を後方一気は難しいな。頼むよミルコ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■小倉

小倉7R 4着 外れ

 ◎ヴィヴァン星星星 どんなもんか見物飛行機

 あまり伸びなかったですね。次走以降の巻き返しに期待

 

小倉9R 3着 的中 三連複 3790円

 ◎ペプチドルーカス星 川田に乗り替わって勝負体制か競馬

 辛くも3着。これもまた善戦マンか!?

 

小倉10R 2着 的中 馬連 1800円

 ◎フィオリキアリ星 得意の小倉なら今度こそ。清水久厩舎なら武豊も頑張るだろ

 小倉は得意だね。

 

小倉11R 小倉記念 2着 的中 馬連 3870円、三連複 15470円

 ◎ヒュミドール炎 これも追い掛け疲れたが、もう一丁栄養ドリンク

 やるなら小頭数と馬場を味方にできるここだろうボクシング

 このメンバーと頭数ならやれるね。やっと来てくれました。

 ここ数戦のこの馬での負債を一発回収でプラスに。

 かなりズブズブになったんで3角過ぎでこれは決まると確信しましたよグラサングッ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■札幌

札幌3R 6着 外れ

 ◎テイエムリオン 前走勝ちに行って垂れたが、乗り方一つ。人気落ちなら買い

 ワンパンチ足りないね。

 

札幌4R 3着 的中 三連複 3370円

 ◎ヴィトーリア星 ⑨が一本被りだけど、そこまで抜けてないと思うね。

 数頭横一線だと思うんで、だったら人気ないほう買いたい。⑤⑪⑬辺りは圏内

 惜しいな。流れ、展開一つだろうに。

 

札幌10R 1着 的中 馬連 410円、三連複 1380円

 ◎プラチナトレジャー星星 懲りずに追い掛けるが、ルメールに替わることだし

 いい加減決めて欲しい。メンバーも相当楽だろうに

 大外ぶん回しなんだから楽勝の部類だよね。仕切り直しでもう一回上に行って

 欲しいね。そして高配当を頼みます。そっちのタイプの馬だよ。

 

札幌12R 1着 的中 馬連 1390円、三連複 3670円

 ◎ソーヴァリアント星星星 前走から仕方ないかな。間隔空けて必勝態勢だね

 秋に向けて賞金加算は必須だろう

 楽勝!!さあ、どこ行くか。トライアルかね?成長次第では来年の主役級だよ雷

 エンジンの違いは見せた新幹線