今週は全国的に天気悪く、重馬場を意識した予想が必要そう。雨雨雨

しかも3場開催に戻るんで忙しくなる。アセアセ

だからって大して的中率には影響しないんだが。。。もやもや

日曜だけど、関屋記念はあの馬狙いたいな・・重馬場前提で傘競馬

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新潟

新潟7R

 ◎サイレントナイト 追いかける。今度こそ菜々子決めてくれ

 

新潟12R

 ◎シャーレ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■小倉

小倉8R

 ◎サワヤカコーズサン星 ⑧がどこまでか?⑬のほうが信用に足りると思うんだが

 

小倉11R

 ◎メイショウカズサ 斤量克服できればもう1丁あるダンベル

 

小倉12R

 ◎バガン星 ③とどっちが上かだが、互角以上と見るなら人気のないこっち

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■札幌

札幌1R

 ◎セイウンプラチナ星星 ③と人気2分だが、③は本当に巻き返せるのかね??

 ②と距離延長の①に食指が動く

 

札幌2R

 ◎レスペディーザ星星 間隔空けてきっちり調整しているのは好感

 

札幌6R

 ◎ウォーターボンボン炎 初芝の人気馬はお客さんの可能性。馬体戻ればチャンス

 

札幌8R

 ◎ケイアイシェルビー

 

札幌9R

 ◎レコレータ星 函館パスして体調万全を信じる

 

札幌11R

 ◎ペイシャキュウ 前走案外だったが、2走前にクラス目途立ててると思う

 

札幌12R

 ◎ヴァトレニ星 連勝の勢い信じて