予想結果 12R

1着 1回 (8%)

2着 2回 (17%)

3着 3回 (25%)

着外 6回 (50%)

連対率 25% 複勝率 50%

 

日曜は土曜より更に少し率を落とした。頂けないね。

ただ、重賞二本は馬連だけではあるがきっちり的中した上に

配当も満足いくものだったのでそこはよかった。

重賞当たると気分的に少しいい感じグラサン

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新潟

新潟2R 2着 的中 馬連 840円、三連複 770円

 ◎ユキヤコンコン 関西馬との比較次第だね。関東馬だけなら間違いないんだが

 勝ち馬が強すぎた。ダ芝問わずに走るね。この馬も最後いい脚出しているが、

 相手次第だね。もう一回チャンスあるのかどうか・・・

 

新潟3R 17着 外れ

 ◎ショウナンナビ 実績は断然なんで今一度

 先行してそのまま押し切り体制と思ったらズルズル後退した。

 ペースがそこまで速いわけでもなく、よう分からんね

 

新潟4R 3着 的中 三連複 7640円

 ◎ヨロシオスナ星星 乗り替わったけど、決めるだろ。しかし横が大和とは何の因果か

 少し速かったね。有力馬で潰しあっちゃったよ。1、2着は展開だね

 

新潟7R 3着 外れ

 ◎ゴイゴイスー

 

新潟8R 7着 外れ

 ◎ジューンロールオン

 荒っぽいねこの馬!!けど爆発力あるよ。一瞬余裕で差すと思ったけど、

 フライついてまともに走ってないよね。成長すれば面白い存在だと思うよ雷

 

新潟11R レパードステークス 1着 的中 馬連 5240円

 ◎メイショウムラクモ星星星

 ○▲④⑩

 △②⑤⑧⑨⑪⑭

 鍵は初の左回り。先行馬多いとか、Hペースとか、

 そんなの関係ないレベルだよ。他の不安材料は杞憂に終わるでしょう

 左回り大丈夫だし、不安材料は杞憂でした。

 残念ながら馬連のみの的中。

 

新潟12R 11着 外れ

 ◎サイレントスウープ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■函館

函館2R 3着 的中 三連複 1710円

 ◎グラヴィテ星

 

函館4R 12着 外れ

 ◎エアシュラブ星

 最後追ってなかったな。馬体減かな?

 

函館7R 6着 外れ

 ◎タイキドミニオン星

 前売りでブッコんだ奴大丈夫かなグラサン一時、単1.4倍までいってたからね。

 誰かがブッコんだはずだよグラサン

 

函館11R エルムステークス 2着 的中 馬連 4290円

 ◎オメガレインボー星星 函館ならこのメンバーでも

 ○▲⑥⑦

 △①③④⑧⑨⑪

 いやあ、これは泣けるよーー!!

 差される筈のないウェスタールンドが差されるなんてさポーン

 差し馬が差されるなんて、、しかもG1級の脚力持っている馬だし。衰えはあるだろうけど。

 でなきゃスワーヴが居なければ・・・これはちと無理があるけどさグラサン

 何れにしても④⑬⑥、⑬⑪⑥なら的中でどっちも万馬券でっせお札

 よくあることなんだけど、ウェスタールンド差されるかあぁぁぁガーンびっくりガーンびっくり

 

函館12R 7着 外れ

 ◎ジャンカズマ