予想結果 9R

1着 0回 (0%)

2着 1回 (11%)

3着 1回 (11%)

着外 7回 (78%)

連対率 22% 複勝率 78%

 

酷い日曜の再来だ。

1着が1回もないし、こんな予想はないね。

大きい配当が入るかどうかより、この予想では純粋に競馬楽しめない。

ちょっと前にバイオリズムの話を出したけど、そんな言葉では言い表せないガーン

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新潟

新潟1R 10着 外れ

 ◎パウダリースノー 距離延長はよさそう

 平坦コースで垂れるんだから距離長いんだろうね。延長はまるでよくなかった

 

新潟3R 3着 的中 三連複 2210円

 ◎トランセンドパスト 関西馬に一矢報いるかボクシング

 勝ちにいった騎手とあわよくば勝てたらの騎手の差だと思う。

 丸山元気より岩田望来が先にG1勝つと思うよ

 

新潟7R 4着 外れ

 ◎メイショウイジゲン メイショウ多いなえー今日何頭出てんのよ??競馬競馬競馬

 メイショウの取捨だけでも大変だわもやもや

 いやー勿体ない。力あるけど、あと何戦できるか時間との闘い。次回こそ

 

新潟8R 7着 外れ

 ◎ゴールデンプルーフ ポテンシャルあるよ

 課題評価だった

 

新潟9R 6着 外れ

 ◎ワイドエンペラー

 切れ味なかったなあ、、

 

新潟10R 10着 外れ

 ◎ハンメルフェスト 本当の力を出してくれムキー

 もっと人気落ちてからガツンだな

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■函館

函館1R 4着 外れ

 ◎テリオスリノ 馬と言うか、騎手が買いなんだよな。

 惜しいんだか、惜しくないんだか。。。

 

函館6R 2着 的中 馬連 4190円

 ◎シュアーヴアリア

 2番人気、3番人気で随分付いたな。ここまでは流石に珍しいね

 

函館11R 北海道新聞杯クイーンステークス 11着 外れ

 ◎ドナアトラエンテ ⑥とどっちかなと思うけど、僅かに斤量面で。

 和田騎手③⑫で⑫選んだのかね??どっちも買わないけどさ。

 ②が格下だけど怖いな。⑩もね。

 力量馬だと⑧⑪も連下には欲しい

 ⑨連勝止まると連敗の始まりが多いからな。ルメールでもあてにならんと思うわ

 頭打ちかもね。馬場のせいはあるだろうが、本当に強い馬は馬場不問だもんね。

 ダメなんじゃなかと疑ったテルツェットにあっさり勝たれて、この予想はダメだね