■東京

東京4R

 ◎コーストライン

  内田の追い込み。勝ち切れない1番を差し切るビックリマーク

  サツキティアラも要チェック。

 

東京5R

 ◎ホウオウラフィット

  人気だが1枚上。
 

東京6R

 ◎アナンシエーション

  東京待ってた。指数満点!!

 

 〇アイリッシュセンス

  ◎との一騎打ちの公算。


 ★グランスエーニョ爆弾

  未勝利勝ちの舞台で一変注意。

 

東京11R

 ◎バレッティ

  あまり人気しないが東京ダ1600は相当走る。狙い目。

 

 ▼タガノビューティー注意

  東京ダ1600。一見得意舞台だが、オープンのダ1600は案外前が止まらない。

  差し届かない可能性。内枠も揉まれたら苦しい。

 

東京12R

 レッチェバロック

 

■阪神

阪神11R

 ◎ソフトフルート

  格上。

 

■新潟

 今週も横山和生騎手から目が離せません。特に関西馬への騎乗は要注意。

 そこを念頭に置きたいですね。

 

新潟5R

 ◎メイショウエニシア

  初戦の内容から芝でも問題ない。勝ち負け。

 

新潟8R

 ◎トリプルシックス

  4戦連続裏切られている。それでもまだ狙うのか?

  しかも得意の東京でなく新潟。最早予想にはなってないが、今一度信じる。

  頼むよ和生炎

 

新潟11R 福島牝馬ステークス GⅢ

 ◎パラスアテナ

  ミスニューヨークと迷ったが、左回り実績と僅かな重賞実績でこっちを上に取る。

  直線長い左回りならゴール板前では横並びの1頭に入っていると思う。

 

★オッズ狙い

東京7R リュウグウハヤブサ 単勝 2.8 複勝 2.0-2.9

新潟7R グランワルツ 単勝 1.9 複勝 1.5-3.9