■中山

11R ニュージーランドトロフィー GⅡ

 タイムトゥヘヴン

  父はロードカナロア。マイルはピッタリであっさりも。

 ワーズワース

  ダートとは言え、逃げても差しても勝ってるのは力の証。

 シティレインボー

  前走は馬場が合わなかった。良で内枠なら見直せる。

 

3R

 ◎グランディス

  イルクオーレがいるが速力互角と見て外枠の理を生かす。

  和生のカズオを含めた3頭で勝負

 

10R

 トキメキスワーヴシャルル
  底を見せていない2頭を中心。特にトキメキは中山得意でジョッキーも

  力が入る。アヌラーダプラを抑えで。

 

■阪神

11R 阪神牝馬ステークス GⅡ

 リアアメリア

  近3走は一息だが、このメンバーとこの頭数でマイルなら。

 マジックキャッスル

  完全に一皮剥けた感。好勝負必至。

 ギルデッドミラー

  復調気配なら、G1 3着の実績がものを言うか。

 デゼル

  初のマイル戦がどっちに出るか。前も簡単には止まらない。

  差し切るまではない気がするが。川田って感じの馬じゃない気がしてる。

 

★明日の特注

中山2R デルマタモン炎

  ルメールに乗り替わったロイヤルダンスが票を持っていってくれるはず。

  単勝に妙味。ロイヤルダンスは前走で危険な人気馬で取り上げた馬。

  ルメールでどれだけ前進するかだが、工真がそこまでへぐった訳でも

  ないんでルメールと言えどもと思っている。とにかく票を持って行って欲しい。

  ネオヒューズに距離延長で一変の可能性があるんで要注意。

  まあでも平場の中では面白いレースですよ。見るだけでも。

 

 

★オッズ狙い

中山2R デルマタモン炎炎 単勝 1.1 複勝 1.1-2.0

中山5R ドルフィンクエスト 単勝 67.3 複勝 1.3-1.7

阪神6R レベルタウン 単勝 32.8 複勝 1.2-1.3

新潟4R パッドゥラパンキラキラ 単勝 3.2 複勝 1.3-1.6

新潟5R タマモキラキラボシ 単勝 23 複勝 1.2-1.4

新潟12R ノーセキュリティグラサン 単勝 3.6 複勝 1.5-1.9