■中山

11R フラワーカップ

 ◎リフレイム

  ここでダメならもう重賞ではいらないと思う。3番手以内で運んで欲しい。

  消極的なレースで残念。あれではよさが出ないと思う。逃げて欲しかったが、

  スピードが足りないようにも見えるので、東京か、ダートで見直すか。

 〇エンスージアズム

 ▲ルース

 

12R

 ◎レッドランサー

  前走着差なし。再度の東上で鞍上も横山武史が継続。勝負気配。

  2着まで。ディサーニングの3キロ貰いはでかかったかな。

 

■中京

11R ファルコンステークス

 ◎アスコルターレ

 〇ニシノアジャスト

 ▲フォイアーロート

  3頭とも後方から出番なし。力負けですね。中京1400では後方からでは

  厳しいのもありますね。ただ、上位2頭がそこまで強いとも思わないが。。。

 

★オッズからの狙い馬

中山5R アラモードバイオ 単勝 4.6 複勝 3.6 - 4.9

  4着 単騎逃げで、惜しかった。

阪神6R ジャスパードリーム 単勝 1.7 複勝 2.0 - 2.8

  14着 先手取れず、道中ちぐはぐな競馬。

阪神10R エアロロノア 単勝 2.0 複勝 1.5 - 2.0

  1着 220円 馬も騎手も安定している。

阪神12R デンコウリジエール 単勝 2.8 複勝 3.7 - 4.7

  1着 600円 距離短縮、叩き一変の走り。 オッズも跳ねた。
中京2R テーオールソー 単勝 1.9 複勝 1.6 - 2.2

  3着 2番手の馬に終始絡まれきつい競馬。内容は悪くない。

中京4R インディペンデント 単勝 2.1 複勝 2.7 - 4.4

  1着 700円 包まれるも空いてから伸びた。昇級即通用とまでは。

 

トータル 6レース、的中 3、回収率 253%

外出したので、1円も買ってません。買えばよかったです・・・

 

★危険と思う人気馬

阪神1R トーホウジュナール 単勝 1.2

  多頭数の割に押し出された感じがする。初ダート、初出走多く何かにやられそう。

  1倍台取るほど抜けているのか?!

  スタート良く、好位から安定したレースでした。ただ、1/2馬身差で2着馬には

  最後まで抵抗されたことから、140円ってのはやっぱり危険だなと思うとこです。

  1倍台なら楽に勝って欲しいです。