今週は皐月賞トライアルのスプリングステークスです。

オールドファンならナリタブライアンを思い出しますね。

 

下馬評ではボーデンが人気しそう。

もう1頭の注目はご存知ランドオブリバティ

 

デムーロが乗るはずでしたが、残念ながら騎乗停止。

調子を取り戻しつつあったので非常に残念。

元鞘で三浦皇成に戻ります。

前走でもビクビク乗っていたようにも見えるし、今回は逸走した

中山でもあり乗りこなせるかが大きな注目です!

デムーロだったら迷わず買いなんですけどね、、、

 

一方ボーデンですが、前走時計が出色でかなり人気しそう。

個人的には敗れた新馬戦を勝ったディオスバリエンテ共同通信杯

11着といいとこなかったんで、どこまで信用出来るのやら。

競馬って時計は勿論大事なんですが、見た目の印象に騙されることも

多く過信禁物と思ってます。

まだまだ検討の余地ありです。