ハンドパック | 『ハサミもできるカラーリスト』 happiness clover学園前店 カラーリスト 森本 唯

『ハサミもできるカラーリスト』 happiness clover学園前店 カラーリスト 森本 唯

美容は自分だけでなく、周りの人たちも幸せになれる、素敵なことです(*^^*)
そんな幸せな美容を提供できる美容師になれて幸せ!!たくさんの情報を発信していくブログです(^ー゜)

紫外線によりメラニンを多く含んだ老化角質はお肌のくすみの原因になります

老化角質が溜まるとお肌はゴワゴワと乾燥して固くなります


腕パックは天然のパパイン酵素の力でお肌に負担なく不要か角質を取り除く事になり透明感のある滑らかなお肌に整えてくれるパックです


この夏日焼けされた方

夏に溜まった老化角質は冬場の乾燥に繋がってきます。

今のうちにいらない老化角質だけを

取り除いておきましょう



皆さんもよかったら是非一度お試し下さい