人気の炭酸スパ | 『ハサミもできるカラーリスト』 happiness clover学園前店 カラーリスト 森本 唯

『ハサミもできるカラーリスト』 happiness clover学園前店 カラーリスト 森本 唯

美容は自分だけでなく、周りの人たちも幸せになれる、素敵なことです(*^^*)
そんな幸せな美容を提供できる美容師になれて幸せ!!たくさんの情報を発信していくブログです(^ー゜)

炭酸ヘッドソーダスパは、
毛穴に付着した皮質を分解・除去します(´0ノ`*)アップアップ


シャンプーだけではなかなか落ちきれない
頭皮の汚れもキレイに落としますヾ(@^▽^@)ノラブラブ

また、毛髪に付着したシリコンやワックスなどの
付着物も取り除きますо(ж>▽<)yアップアップ

photo:01



まるで赤ちゃんラブラブ!のよう
なさらさら髪に生まれ変わりますニコニコ音譜
薬品を使用せず、
髪だけでなく体の内部から
健康にする究極のヘッドスパの誕生です!!
お湯に1.000ppm以上溶け込んだお風呂は
療養泉といわれ医療に用いられています!!
皮下吸収した二酸化炭素が体の血行を促進し、
皮脂と毛髪に付着した残留物を取り除きます
育毛効果は抜群で、
髪がしっかりとしてくるのがよくわかりますアップアップ
サラツヤ髪に生まれ変わる・・・!!
それは『炭酸ヘッドソーダスパ』です音譜
美容室で炭酸って感じですよねアップアップニコニコ

photo:02



炭酸ヘッドソーダスパとは
簡単に言うとラムネのお風呂ですひらめき電球

トリートメントの前や
カラーの前
縮毛矯正の前などにするのも
オススメですニコニコ!!
ぜひ1度体験してみたください(‐^▽^‐)ラブラブ