定休日 | 『ハサミもできるカラーリスト』 happiness clover学園前店 カラーリスト 森本 唯

『ハサミもできるカラーリスト』 happiness clover学園前店 カラーリスト 森本 唯

美容は自分だけでなく、周りの人たちも幸せになれる、素敵なことです(*^^*)
そんな幸せな美容を提供できる美容師になれて幸せ!!たくさんの情報を発信していくブログです(^ー゜)


今日は用事があるので、梅田へ行ってきますニコニコ




ちょっくら病院へあせる






手荒れも痒いし皮膚科も行かなきゃあせるあせる








クローバー学園前 アシスタント森本-2011041109340000.jpg




この道は僕の家、充との寮の道ですキラキラ



毎朝この道通って出勤するので、朝は気分がイイ(*´∇`)







僕、桜大好きなんですよねラブラブ





短い期間に目一杯綺麗に咲かせて、散る姿も美しいですよねキラキラ






お花見したいなぁ桜