梨頂きました~ | 河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

茨城県古河市を中心に活動している新舞踊(日本舞踊)の会「たつ若会」の活動を報告するブログです。
私生活のこともちょこちょこアップしていきます!

若太郎でございます。


お友達から、梨🍏頂きました~爆笑




うちの長男のママ友で、実家が千葉県ということで、毎年この時期になると、梨を持ってきてくれます口笛


甘くてみずみずしくて、美味し~ラブ


毎年、必ず持ってきてくれる🍏

毎年覚えててくれて、嬉しい照れ

(私は、ついついいろんなこと、すぐに忘れちゃうから、すごいなって、思うよ)


そして、毎年、もうすぐ秋なんだな~って感じる照れ


世の中がコロナ禍になる前は、ランチしたり、長々とおしゃべりしたり……楽しかったのに……。


舞台も必ず観に来てくれて、褒めてくれるチュー


なのに、コロナ禍になってから、1年半以上会ってないねえーん

寂しいショボーン


それなのに、今年もちゃーんと梨🍏届けてくれた笑い泣き

嬉しいハート

ありがとうねハート


早く前みたいにランチしたり、おしゃべりしたいね。

きっと、もうすぐだよねウインクラブラブ



若太郎🍏