にゃんこの世界 | 河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

茨城県古河市を中心に活動している新舞踊(日本舞踊)の会「たつ若会」の活動を報告するブログです。
私生活のこともちょこちょこアップしていきます!

若太郎でございます。


きのうのこと。


たつ若先生んちのにゃんこ、はなちゃん。

女の子オッドアイ猫ラブラブ

……の、おはなしルンルン




後ろ姿がはなちやん。

そして、わかるでしょうか?ち~さいけど、塀の上、ずーっと向こうに黒いニャンコがデデーンと寝ています黒猫




今にも落ちそうびっくり
大丈夫!?
こちらの心配とか全く気にせず、寝てる黒猫zzz

実はこのニャンコ。
この辺のボスグラサン
足と手が白く、ほかは真っ黒黒猫
で、とにかく大きい、おデブちゃん。
赤い首輪くるくる


このボスのことが、はなちゃんは大好きラブラブラブラブ

人間の私にはどこがいいのかわからないけど、はなちゃんは好みのタイプなんでしょうねチュー
ニャンコの世界ではもてるタイプなのか??ニヤリ

はなちゃん、
ボスが来ると、あっちへこっちへ走り回って、そりゃぁ大変💨💨💨
大好きなんだもんねハート
待ってるんだもんねピンクハート

でも、はなちゃんはお外に出られない、篭の鳥笑い泣き
お部屋の中から、ひたすら見つめるだけラブ
健気なんです笑い泣き

ボスは必ず1日に1、2回パトロールに来ますパトカー(来てくれる!?
その度にはなちゃんは寝ていても飛び起きて、ボスの見える位置へと超ダッシュ💨💨💨💨💨

そのはなちゃんの様子を知っているのか、悠々と会いに来るハート
来てやったぞって……グラサン

そして、あんなふうに、はなちゃんの見える所で、デデーンと寝ている爆笑
この距離感……ボス、わかってるねぇニヤリ
はなちゃんの女心をかき乱すのよねチュー

そして、しばらくすると、
「さて、次の女が待ってるからな……グラサン
とでも言ってるかのように、はなちゃんのことをチラリと見て、去って行くあしあとあしあとあしあと

せつないわね~タラーはなちゃんオッドアイ猫

家の中では、気が強くてワガママで、お姫様のはなちゃんムキー
超美人キラキラ
だけど、大好きなボスの前では、おしとやかに静かに見つめるだけラブラブラブ
もっと、「アピールするのよ!!」とアドバイスするも、聞く耳もたず。

ボスが去ったあと、しょんぼりしているはなちゃんを、そこにいる人間みんなで全力でなぐさめ、励ますグーウインク


ニャンコの世界にも人間の世界にあるような、男と女の関係があるんだな~と、勉強になりますっ。

ほんと、笑っちゃう、おもしろいな~爆笑爆笑爆笑


若太郎三毛猫