最近わが家にやってきた鬼滅の刃たち | 河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

茨城県古河市を中心に活動している新舞踊(日本舞踊)の会「たつ若会」の活動を報告するブログです。
私生活のこともちょこちょこアップしていきます!

若太郎でございます。


最近、鬼滅の刃の話題が減っているのかな!?という感じもありますが……

わが家では、相変わらず熱は冷めず、着々とグッズやらフィギュアとか、やってきます(集めてるんです爆笑


で、ここ1週間位の間に、わが家にやってきた鬼滅の刃たちをご紹介~ラブラブ


まずは、発売日当日にやってきたこれ下矢印




キラキラ劇場編『鬼滅の刃・無限列車編』DVD📀キラキラ
よっ、待ってました拍手口笛
息子君がゲットしてきましたチョキウインク
あの感動を再びキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き
……なのに、なんやかんやと忙しく、まだ見られてないえーん
でも、今度はいつでも、すぐにゆっくり何度でも見られるからね~爆笑爆笑

そして~下矢印下矢印




ゲーセンでの戦利品拍手口笛

大きいものから、小さなものまで、フィギュアがたくさん集まってるので、きれいに飾ったら、まとめてご紹介しますね。

変わったところで、


時計でーす⏲️




……という感じで、わが家では、まだまだ鬼滅ブームてございます照れラブラブ


若太郎炎