わが家の母の日 | 河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

茨城県古河市を中心に活動している新舞踊(日本舞踊)の会「たつ若会」の活動を報告するブログです。
私生活のこともちょこちょこアップしていきます!

若太郎でございます。

ちょっと遅くなりましたが、母の日のこと花束

朝、息子が、
「今日お稽古?」と聞くので、
「そうですけど、何か?」と言うと、「何時まで?」と聞くので…
「5時くらいかな」と言うと
「そのあと一緒に出かける?」と……
『今日は若手の群舞のお稽古だから、ちょっとキツいな~』と心の中で思ったけれど、口からは、
「いいよ➰💮」

お稽古場では、案の定、みんな一生懸命なので、汗びっしょりのクッタクタアセアセ

休憩時間には、母の日ということで先生にケーキ🎂をプレゼントして、みんなで美味しくいただきました口笛

やっとのことで家に帰ると、即出発車💨

行く先は、『ROUND1🎳』だと…びっくり

『ROUND1』か……今日は無理だな…なんて思ってるうちに、到着。

懐かしい照れ
子供たちが小さい時に、よく連れて来たな~照れ照れ

それが、今や車に乗せてもらって、連れて来られる笑い泣きようになったのね~おねがい

で、行ったのは、UFOキャッチャー(私はそう言う。今は何て言うの?クレーンゲーム?)のコーナー口笛

しばらく、自由行動。
昔は、私が「これだけよ」って、軍資金💰を渡したものですが、今や各自バイトで稼いだ自分のお金👛
ウーン、成長したよねウインク

そして、


はい、母の日のプレゼント🎁

そういうことね~ニコニコ
いくら使ってゲットしたのか心配だけど、素直に嬉しいおねがいラブラブ

そして、「母さぁ、最近、家とお稽古場の往復だけで、ちっとも遊んでないから、たまにはこんなのいいんじゃないかと思ってさ」と……笑い泣き笑い泣き

母のこと、思ってくれてるんだね~。
ありがとうねハート

そして、帰りは
「焼き肉行こう」ってことになりまして


息子二人と楽しくおしゃべりしながら、美味しくいただきましたウインク

『ここも二人がごちそうしてくれるのかな?
と淡い期待をしましたが……そう甘くはなく、お会計の伝票は私にまわってきました……とさチュー

子供たちは、大きくなったけど、相変わらず、母のこと思ってくれて、ありがとう❤️

最高の母の日でしたキラキラキラキラキラキラ


若太郎花束