もうねー、いつも通りです、いつも通り。
全然気にしてない筈なのに、世間はそうはさせてくれません。
何なのこの歩きずらさは(^^;)!笑
『殿といっしょ』、達央君はそのまま政宗でほっとしたわ~~!!てかOVAって!アニメでやって欲しかったよ~!
PVでの小野Dとのやりとり……いやー、結構達央君の演技聴いてきたつもりだったんだけどなぁ…。
鈴木達央の引き出し、半端ねぇ!!!笑
やっぱり凄い、この人。
そしてやっぱり達央君の声大好きだわ~

エエ声過ぎるっちゅーの(*^m^*) 

とりあえず私は守形先輩声でBLCDに出てくれる事を願ってます。……勿論攻めでね(超小声)